« ハクチョウゲと占い・・・ | トップページ | 友禅菊と占い・・・ »

南天の葉が色付いて・・占い

元気だして Imgp6131 Imgp6129
我が家の庭に色付いた綺麗な南天の葉です、色が綺麗に染まって口紅色ですネ、周りには南天の実が実ってます

heartoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оoheart

明日10月28日(火)運勢参考に

(*^m^)

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

spade気持ちのすれ違いに要注意の日

diamond思いやりは相手の立場で考えましょう

heart02情に厚く

typhoonスピリット=人を親切にする優しさが必要ですネ

cloverポイントカラー・深紅色・隠し事はしないで、ゆとりを持って。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

spade身近な友人と旅行の計画を

diamond楽しみ事には縁が在る日

heart02ポジティブに

typhoonスピリット=裏切りられないよう慎重に成る事

cloverポイントカラー・黒色・静かな場所でゆっくりと。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

spade置き忘れ、遣りっぱなしに気をつけましょう

diamond周囲に迷惑を掛ける事に成りそう

heart02寂しがりや・

typhoonスピリット=心の安定に努めましょう

cloverポイントカラー・青色・東の方向に花一輪。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade少数派に付いた方が得が多い

diamond目立つ事より裏の仕事を助け様

heart02臆病に成りすぎ

typhoonスピリット=周りの人と協調していく事が運気改善

cloverポイントカラー・緑色・メールに良い話が・・

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade文句や中傷は運気を低下させる

diamond人の事より自己反省をする時

heart02神経質すぎる

typhoonスピリット=気迷いや不決断に過ぎれば運気逃げる

cloverポイントカラー・黄色・古い友人との出会いがチャンス。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

spadeスピードをあげないと孤立化する

diamond協調性を重じ能率アップを図りましょう

heart02マイペース

typhoonスピリット=しっかりと自分を表現しましょう

cloverポイントカラー・銀色・先祖を守る事忘れないで。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade即断即決を要求されますが焦らないで

diamond沈着冷静となり見識者を頼りましょう

heart02安心感が

typhoonスピリット=お金の使いすぎに注意

cloverポイントカラー・赤色・親切にすると幸運が有り

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade手腕を発揮して大成果があるとき

diamond精神統一で視点を定めて進むこと

heart02自由人ですね

typhoonスピリット=人の言葉をしっかり聞いて行動を

cloverポイントカラー・ゴールド・長男・長女の役目を

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spade問題も原因を取り違えない事注意

diamond見当違いが対策を誤らせる

heart02冷たい目

typhoonスピリット=相手の立場に成ってみると自分のした事が解ります

cloverポイントカラー・紫色・直感を働かせて・・

heartoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оoheart

heart今日の一言・・・元気を出して・・・人は、年をとるに従って誰しも元気がなくなるのは当たり前では有るが、特に日本人には、加速的にガタが早く来るようで在る。果たしてこの原因が体質による物なのか一概には言えませんが、カラ元気は出ても、心底ぁらの元気ではなさそうだぁ、元気に成るには呼吸や、身体を鍛錬するに他ならぬ是の出来ない者は弱気になり気力が失せてしまう元気を出しやる気を起しましょう(心の支えより)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノhappy01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« ハクチョウゲと占い・・・ | トップページ | 友禅菊と占い・・・ »

コメント

こんばんは。
南天が色づき始めましたね。
うちのピラカンサスは、真っ赤になりました。
やがて鳥の餌となり、種を運んでもらうのでしょうね。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月27日 (月) 19時45分

日本人って、辛抱強いと思っていましたが、外国の方たちはそんなに強いのですか?
これは、鍛えなければいけませんね!

投稿: やじきた | 2008年10月28日 (火) 07時15分

jyunshoさん、おはようございます♪

 肌寒さを感じるようになったら、もう南天が色づき始めていたんですねぇ~ 着々と秋が深まっていくんですねぇ~maple
あったかいお茶が恋しい季節到来ですjapanesetea そろそろ鍋もいいかもdelicious

 今日もよい一日を(^O^)/
 

投稿: setsu | 2008年10月28日 (火) 07時50分

たんぽぽさん
綺麗な物が実る季節と
成りました、
鳥達もさぞ喜んで
サエズッテル事でしょう
chickshine

投稿: jyunsho | 2008年10月28日 (火) 22時47分

やじきたさん
本当は自分から
自分の身体です大切に
カラ元気ではなく行きたいですね
scissorsshine

投稿: jyunsho | 2008年10月28日 (火) 22時49分

setsuさん
本当に寒さが是からもっと
厳しく成ると思いますよ
どうぞ~お炬燵で温まって
行ってくださいhappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年10月28日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクチョウゲと占い・・・ | トップページ | 友禅菊と占い・・・ »