« コスモスと占い・・ | トップページ | ハクチョウゲと占い・・・ »

ポーカチエラ・ミックス・と占い・・

編み物 Imgp6135 Imgp6134
今年もソロソロ、ポーカチエラ・ミックスも、霜が降りてきたら終わりになるんダァーネ、暑い一夏良くがんばって咲いてくれました、

sprinkleoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оosprinkle

明日10月26日(日)運勢参考に

(*^-^)

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ。

spade会食や会合に吉事あり。

diamond庶民的で明るい振る舞いが人気。

heart変わった事が有りますよ。

crownスピリット=精神的に疲れが出ていますよ。

cloverポイントカラー・銀色・お蕎麦を食べて幸運を。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ。

spade予想が外れて無駄骨を折る事多し。

diamond勇み足や奇策には無理が生じる。

heart仲良し喧嘩。

crownスピリット=貴方を護ってる人に感謝。

cloverポイントカラー・紫色・美しい花を一輪。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

spade神経過敏に成ると明知が鈍りますよ。

diamond普段どおりの姿勢なら頭脳が冴える。

heart隠し事がばれないように。

crownスピリット=自然の中に囲まれて見ては気分転換

cloverポイントカラー・水色・炭酸系の冷たい飲み物。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade多欲から自尊心を失うと損失多いですよ。

diamond安易さが災いして状況悪化。

heart家族との交流が幸運を。

crownスピリット=貴方の守護霊は強運を持って来られます。

cloverポイントカラー・黒色・映画館。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade自分の自慢話は避けた方が賢明ですよ。

diamond仲の良い友達と和合を深める事

heart新しいお友達に出会えそう。

crownスピリット=貴方の守護霊は強引な事は嫌見たいですよ。

cloverポイントカラー・青色・秋空に向かっての転換を。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

spade善事なら積極的に参加しましょう。

diamond自分本位な言動は反感を買いますよ。

heart心に思わず言って見る事。

crownスピリット=守護霊さんは優しさを願ってます。

cloverポイントカラー・緑色・遠方からの朗報あり。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade精神力と柔軟な頭があれば万事快調。

diamond分外にも進出可能ですよ。

heartメール連絡で吉。

crownスピリット=守護霊さんは言動に気を付けてとの事。

cloverポイントカラー・黄色・紅葉見学が気持アップ。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade大人の態度で対応せぬと争い事あり。

diamond相手の立場も考える事

heart金銭の貸し借りは凶

crownスピリット=守護霊さんは貴方に期待を掛けてますよ。

cloverポイントカラー紺色・駅の構内。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spade相互の助け合いから新しい意欲と希望が生れる

diamond視点も拡大します

heart喜び事に金銭散乱

crownスピリット=守護霊さんは、気侭な貴方にご機嫌斜め。

cloverポイントカラー・赤色・遊園地。

sprinkleoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оosprinkle

sprinkle今日の一言・・・何処までも惚れぬく・・・愛するとは相手に取ってぞっこん惚れこむ事で、そのもの無くしてはもはや一日たりとも生きられないと言う境地である、自分の身も心も相手に捧げて一つも悔いが無いと言う覚悟が出来る事である、その人の為に死ねる、と言う事は自分を捨てる事に他ならない、自分を捨てる事に寄って、自他が生きる事である、『捨てると言う言葉から、ゴミ箱のような物を連想されては困ります』一冊の本を選んだらそれをとことんまで、読みきる事が大切である。(心の支えより)(◎´∀`)ノhappy01notes 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« コスモスと占い・・ | トップページ | ハクチョウゲと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は、シトシト雨が降っている静かな日曜日になりましたぁ~rain

 ワォー、炬燵の季節がやってきましたねぇ~
炬燵&みかん 日本の冬って感じですネhouse

 良い日曜日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月26日 (日) 09時45分

setsuさん
何だかもう冬が来てますよ
おミカンは如何ですかぁー
今日は雨が降って少し寒いですね
rain

投稿: jyunsho | 2008年10月26日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスと占い・・ | トップページ | ハクチョウゲと占い・・・ »