« シュウメイ菊と占い・・・ | トップページ | 可愛い野花と占い・・・ »

ダリアと占い・・・

Imgp6009_2 ダリア園で、色んな花の中で少し変わったダリアがありました、綺麗な二色でポンポンダリアですねぇーイキイキしてます、元気を頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;note

明日10月17日(金)運勢参考に

(*゚▽゚)ノ

1月生れ=(;´Д`A ```

club会食や会合に吉事がある時diamond庶民的で明るい振る舞いが人気heart夢膨らむcherryスピリット=精神的な余裕を取りましょうcloverポイントカラーイエロー。

1月生れ=(;´▽`A``

club予想が外れて無駄骨を折ること多いdiamond勇み足や奇策には無理が生じるheart優しさが不足cherryスピリット=心の安定を図りましょうcloverポイントカラー・赤色。

3月生れ=( ̄○ ̄;)!

club自分の自慢話は避けた方が賢明diamond仲の良い友達と和合を勤めましょうheart会話は苦手cherryスピリット=気持ちの持ち方を変えて見ましょうcloverポイントカラー・グリーン。

4月生れ=(@Д@;

club善事なら積極的に参加すべきdiamond自分本位な言動は反感を買う事にheart買い物上手cherryスピリット=精神を鍛えましょう弱いと回りから押しつぶされてしまいそうcloverポイントカラー・ピンク。

5月生れ=\(;゚∇゚)/

club精神力と柔軟な頭があれば万事快調diamond分外にも進出可能heart気ままな恋ではcherryスピリット=人に親切にする優しさが必要な時cloverポイントカラー・オレンジ。

6月生れ=(゚ー゚;

club大人の態度で対応せぬと争い事が起きがちにdiamond相手の立場も考えようheartご機嫌が良い時cherryスピリット=ご先祖様を敬う心を持ちましょうcloverポイントカラー・ブルー。

7月生れ=(^-^;

club相互の助け合いから新しい意欲と希望が生れるdiamond現点も拡大しましょうheart優しさが通じるcherryスピリット=自分の心の中に灯りを灯してほしいcloverポイントカラー・紫色。

8月生れ=ヾ(;´Д`A

club意志が合っても動きが取れないdiamondあえて出ても苦労のみで利なしheartささやかでも気持が通じるcherryスピリット=相手の心を傷つけないcloverポイントカラー・パープル。

9月生れ=Σ(;・∀・)

club元気を出して前進すれば意外な機会が巡るdiamond周囲に目を配りましょうheart思いははっきりcherryスピリット=自己中心に成り人の嫌がる事をしない事cloverポイントカラー・黄色。

10月生れ=( ̄◆ ̄;)

club頑固な姿勢では友人が遠ざかりますよdiamond柔軟な言動で雰囲気を良化しましょうheart少しやヤキモチがcherryスピリット=憂鬱に成ると気持が散乱しますよcloverポイントカラー・黒色。

11月生れ=(^-^;

clubパワー不足で物事順調に行かないdiamond一先ず休み明日への活力を養いましょうheart心のより所とcherryスピリット=裏切りの心があるとまともに目が見れませんよcloverポイントカラー・スカイブルー。

12月生れ=(;´Д`A ```

club勤勉に相応した成果を得られるdiamond直ぐに諦めず目標達成を目指しましょうheart気侭な性格ねcherryスピリット=嫌な処から逃げたいと思わないように嫌な事から片付けましょうcloverポイントカラー・黄緑。

note♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;note

note今日の一言・・・日々の中から・・・毎日生活してる中から、色んな思いが湧いてくる、知らなかった事、知ってた事から、物を生かして上手く再利用して、行く考え方も有りそうですよ、考える事に、加える明るさ、勇気、忍耐、何事も強く生き抜く事が、日々の生活の中にいっぱい埋まってる、一つ一つ探して作り直して生かして生きたと思う生きてる言葉が、生きてる物が皆を支えて呉れる、楽しみを持ちたいと思うこの頃です。(*゚▽゚)ノhappy01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« シュウメイ菊と占い・・・ | トップページ | 可愛い野花と占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、いつもコメント頂きありがとうございます。
風邪をひいてしまったのですが、咳が嫌ですね!
夜中に止まらなくなると眠れなくなり悪循環です!
jyunshoさんも気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年10月17日 (金) 08時02分

jyunshoさん、おはようございます♪

 天気予報では晴れsunだったのに・・・曇り空cloudですねぇ~

 きれいなダリアですねぇ~
そろそろ大菊花展が始まる季節になりましたねぇ~

 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月17日 (金) 08時56分

やじきたさん
風邪を引かれたんですか
咳が続くようだと
早めに直さないと後が大変な事に
なら無いように気をつけて下さい
shocksweat01

投稿: jyunsho | 2008年10月17日 (金) 22時03分

setsuさん
そうですね
是から菊の展示が
多く有ると思います
見ごたえが在るでしょうネ
budsweat01

投稿: jyunsho | 2008年10月17日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュウメイ菊と占い・・・ | トップページ | 可愛い野花と占い・・・ »