« ポーカチエラ・ミックス・と占い・・ | トップページ | 南天の葉が色付いて・・占い »

ハクチョウゲと占い・・・

おみごと Imgp6139 Imgp6125_4

庭に咲いて居ました、ハクチョウゲ、と言う本当に小さい花です可愛くて、蕾みはピンク何ですよ右は、ベコニアです、四季を通じて強くて元気な花です、

note★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★note

明日10月27日(月)運勢参考に

(*^ω^*)ノ彡

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11年生れ

club状況をよく読んで対応をしましょう。

typhoon即断即決しないと益々渋滞しますよ

heart見栄を張らない事

crownスピリット=お告げは、優しい正義感を望んでます。

cloverポイントカラー・紫色・綺麗な花を一輪玄関に。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

club冷淡な対応をしないように注意

typhoon頼られたら全面的に協力をしましょう

heart八方美人に成らないで

crownスピリット=お告げは、水難の事故に注意との事

cloverポイントカラー・ねずみ色・台所の掃除が吉。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

club姿勢を正して解決目指せば運が開きます

typhoon他人任せで居ると難がでる

heartコミニュケーションをとって

crownスピリット=お告げは、家庭を大切に願ってますよ

cloverポイントカラー・黒色・遊技場。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

club利益の出ない事ならやら辞めるべき

typhoon機転を利かせて上手に立ち回りましょう

heart深い愛情を持って

crownスピリット=お告げは、気短に成ると良い事も遠のきますよ

cloverポイントカラー・青色・東の方を綺麗にしてネ

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・17・8・年生れ

club予定通りに行動するならば安泰

typhoon但し、失言、放言、虚言には注意

heart美意識が強すぎませんか

crownスピリット=お告げは、焦りは禁物ゆっくり待ちましょう

cloverポイントカラー・緑色・携帯電話が幸運を。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

club世話のやき過ぎは疎まれますよ

typhoon元手出しすぎせず離れて見守れば順調

heart安心感を求めて

crownスピリット=お告げは、少し強がりな処が自分をマイナスに

cloverポイントカラー・黄色・過去の人との出会いあり。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

club1本に狙いを定めて動かぬと労力を使うだけ

typhoon効率を考えて目標を目指しましょう

heartユーモアを

crownスピリット=お告げは、クヨクヨしないでプラス思考で行きましょう

cloverポイントカラー・銀色・金運充実してきます。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

club周囲の流れに従っていれば難はなし

typhoon文句を言うと運気を逆行する

heart世話を焼きすぎでは

crownスピリット=お告げは、周りの人との交流が苦手だからしっかり交流しましょう。

cloverポイントカラー・赤色・西の方向に黄色い花を。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

club何よりも環境を整える事

typhoon無駄な物余計な情報は捨てましょう

heart引きこもりに成らないで

crownスピリット=お告げは、ご先祖様をしっかり護って下さいね

cloverポイントカラー・レモンイエロー・出来ない事にチャレンジしてみましょう。

note★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★note

note今日の一言・・・満足感を味わいましょう・・・世の中には、何を手掛けてもそれを確実に遣り遂げたと言う満足感が得られないで、後に成ってまだ遣り残しが有るのでは無いかと悔やみ、気に成る人も居る、いわゆる潔癖症で、要求水準が高く、完全さを望んで居るのである、が、劣等感や恐怖感有る為に、其れが得られない、現在手掛けている事にも絶えず不安が付きまとい、それをし終わってからも後悔し、クヨクヨ している一種の神経症的ノイローゼで、度が過ぎると、強迫観念に捕われ、何をしても充実感がなく、トイレから出てきて幾ら手を洗っても手が綺麗に成ったと思わず、人の持ち物に触っただけでも手を洗うようになる、問題は人を愛する事も人から愛される事も知らない処に原因が有るといえそう(心の支えより)モジモジ(。_。*)))happy01heart04shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« ポーカチエラ・ミックス・と占い・・ | トップページ | 南天の葉が色付いて・・占い »

コメント

jyunshoさま お久しぶりです!
ブログの雰囲気が、またかわりましたね。
お元気でがんばってくださいね。
私のほうは、なんだかいままでになく忙しくなりそうです。

投稿: 日津子 | 2008年10月26日 (日) 22時13分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝はお日さまが戻ってきてくれましたけど・・・少し肌寒さを感じますsun

 可愛らしい白いお花ですネheart
ピンクのつぼみから白く変化するからか同じ白色でも暖かさを感じます。はいnote

 良い一週間でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月27日 (月) 07時58分

昨日は一日中寒かったですね!
jyunshoさんは、どちらかに出かけていましたか?
肌寒く長袖を着る日が続きます。
これからもっと寒くなるので、風邪を引かないようにしてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年10月27日 (月) 08時00分

日津子様
こんにちはお世話様に成りながら
御無沙汰です
お元気で何よりです
忙しいのも良いけれど御身体
気をつけて
下さいね(◎´∀`)ノnote

投稿: jyunsho | 2008年10月27日 (月) 17時22分

setsuさん
何時も有難う御座います
本当に暑かったり寒かったりですね
白い花に可愛いピンクの蕾み
が目立ちますよ
(*゚▽゚)ノnote

投稿: jyunsho | 2008年10月27日 (月) 17時25分

やじきたさん
昨日は仕事でした家の中ですから
寒さは余り関係無いですが
外で働く人は大変ですネぇー
気をつけえぇo(*^▽^*)onotes

投稿: jyunsho | 2008年10月27日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーカチエラ・ミックス・と占い・・ | トップページ | 南天の葉が色付いて・・占い »