« ゼラニュムのはな | トップページ | 白い薔薇と占い・・・ »

ダリヤと占い・・・

ネズミ Imgp5984 Imgp5979_2
良いお天気の中青空をバックに白い花が、輝いてます、『良いお天気^^』・・・隣の花も、心地良く微笑んでくました、奇麗でしょう・・・と

sunsun。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚sunsun

明日10月3日(金)運勢参考に

o(*^▽^*)oノ~

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

diamond(゚m゚*)club支障が出ても余り気にしない事keyスピリット=誠実で謙虚なら協力者が現れるcherryポイントカラー青色・人に左右去れないように自分をしっかり見てネ。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

diamond(*゚▽゚)ノclub良い案が在れば発表しましょうkeyスピリット=柔軟性のある姿勢なら直良いcherryポイントカラー・緑色・遠方より朗報在り。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

diamondヾ(*゚A`)ノclub気持ちの持ち方で吉凶が変わる日keyスピリット=不平ばかり言わないで反対側を見ましょうcherryポイントカラー・山吹色・隠してる事は有りませんか在れば早めに出しましょう。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

diamond∑(゚∇゚|||)club協力者の思いにしっかり答えましょうkeyスピリット=期待されたら一意専心にcherryポイントカラー・黄緑・何事も充実に過せるように気持ちを大きく持ちましょう。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

diamondw(゚o゚)wclub難事が有っても負けずに頑張れkeyスピリット=途中で放棄すると必ず後悔しますよcherryポイントカラー・赤色・頑張れば喜び事が入って来ますよ。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

diamondΣ(・ω・ノ)ノ!club損か得か良く内容を吟味して見ましょうkeyスピリット=長い目で見て良い物を取り入れましょうcherryポイントカラー・パープル・変化が大きくあっても気にしないで進行。

七赤金星=5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

diamond(゚0゚)club上に対する気配りに評価が集まるkeyスピリット=礼儀正しく振舞えば運気上昇cherryポイントカラー・紫色・良いチャンスに恵まれる。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

diamondΣ(゚д゚lll)アブナッ !club感情の動きのままで言動に注意keyスピリット=話し方次第では流れが変わるcherryポイントカラー・茶色・創造力を豊に気持ちを落ち着けましょう。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

diamond(*^.^*)club平穏な空気に泥み大事を忘れがちkeyスピリット=普段より神経を細かく配りましょうcherryポイントカラー・黒色・うっかりするとチヤンスは逃がしますよ、神経を使いましょう。

sunsun。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚sunsun

sun今日の一言・・・言い訳をしない・・・自分の遣るべき事をわきまえて、テキパキと処理する者は例えどんなに辛くても決して不平不満を言わず、黙々と実行し、人から出来、不出来を、とやかく言われても言い訳や弁解などしない物である、其れを何か言わ無くては腹の虫が収まらないと言うのは、仕事にひたむきに打ち込んで居ない証拠である、それは、仕事そものよりも、自分を認めてもらいたいカラに他ならない、自分の過ちは素直に詫びて是正する事だ、(心の支えより)ψ(`∇´)ψhappy01heart04sign05今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« ゼラニュムのはな | トップページ | 白い薔薇と占い・・・ »

コメント

見事に咲いていますね!
豪快な花です!
釣りたての魚の刺身のようですね!

投稿: | 2008年10月 2日 (木) 22時16分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も見事な秋晴れsun 気持ちよく一日が始まりますhappy01

 きれいな花です。はいnote ひょっとしてダリアかしら???
今年も大菊花展や菊人形の季節がきたんですねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月 3日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼラニュムのはな | トップページ | 白い薔薇と占い・・・ »