« 白い薔薇と占い・・・ | トップページ | 雨に濡れて、占い »

ブルーサルビアの絨毯と占い・・・

Imgp5972

心地良いお天気に恵まれ奇麗なサルビアの絨毯が芽に飛び込んで来ました、季節って良いですね、大の字で寝てみたい(*^ω^*)ノ彡

明日10月4日(日)運勢参考に

ψ(`∇´)ψ・・・

clover:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+clover

1月生れ(@Д@;

appleゆとりの無い計画は途中で挫折し易くsign05経験者の助言を聞く事、白色がチャンスを持ってくる。

2月生れ(;´▽`A``

apple時間に厳しく助言にも責任を持ってsign05人の事より自分の振る舞いを正しましょう。紫が幸運を。

3月生れ\(;゚∇゚)/

appleつまらない事で感情的に成ら無い事sign05しこりを残して関係にヒビが入る、水色で運気を取り戻しましょう。

4月生れΣ(;・∀・)

appleサービス精神で周囲に奉仕し吉sign05落ち着いた声が受ける時ですよ、赤色で周りの中心に。

5月生れ(○゚ε゚○)

apple仲間で楽しい計画を立てて開運sign05秋の旅行は文化に親しんで見ましょう、緑色の物を身につけて幸運。

6月生れ(。・w・。 )

apple性格に合わない事は無理にしない事sign05ストレスから体調が崩れる、オレンヂ色で気分転換を。

7月生れ(≧m≦)

apple動かない物に無理を強いるなsign05労を使っても進展は望めない日、黄色に幸運を托します。

8月生れ( ̄▽ ̄)

apple何事も一心に願えば光明が差すsign05すぐに諦めず何度も挑戦をしてみよう、黒色が力を貸して呉れる筈。

9月生れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

apple裏側の人の苦労を知る事が必要sign05自分本位な進め方では支障が出る時、藍色の陶器があればチャンス。

10月生れ(*^ω^*)ノ彡

apple交友関係に良い変化が在る時sign05心と心の繋がりを大切にしましょう、紫色が美味しい幸運を。

11月生れ(゚▽゚*)

appleその場その場に正確に対応をして無事sign05自信が無ければ退守すべき、黄緑色が運気の動きを変えて呉れる。

12月生れ(゚m゚*)

apple多忙ですが期待されたら協力しましょうsign05人助けをして大いに学ぶ事あり、茶色が良い友を連れて来てくれますよ。

clover:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+clover

clover今日の一言・・・分けへだてなく・・・どんな人でも分けへだてなく度量の広い人間を目指して、丁度、出来の良い子と悪い子も平等に育てる母親のような存在と言って善かろう、会社社長でも人の助けが在ってこそ、成り立ち、良し悪しの事はみんな誰にでも或る事、慈悲深い人は、出来の良い子より、悪い子の方が可愛いともいいます心に余裕を持って行かれる事が良い人作りが出来るようです。(* ̄ー ̄*)happy01heart04sign05今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 白い薔薇と占い・・・ | トップページ | 雨に濡れて、占い »

コメント

ご無沙汰ですhappy01
少し落ち着いてきました。
明日は地域のおみこしがあるんです。
三女と一緒に担いで来ます。
赤のシャツでも着ていこうかな?

投稿: マヤmama | 2008年10月 4日 (土) 23時03分

jyunshoさん、おはようございます。
サルビアって、こんな色もあるのですね?
ラベンダーかと思いました。
温度差が激しくなってきたので、風邪などひかないように、体に気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年10月 5日 (日) 07時35分

マヤmamaさん
お久し振りです
雨に成らなければ
良いでね
是からは良い事がいっぱいあるように
頑張って下さい(・∀・)イイ!

投稿: jyunsho | 2008年10月 5日 (日) 22時38分

やじきたさん
本当に色んな種類の花が有ります
とっても奇麗でしたよ
(*゚▽゚)ノ

投稿: jyunsho | 2008年10月 5日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い薔薇と占い・・・ | トップページ | 雨に濡れて、占い »