« サツマイモノ花と占い・・・ | トップページ | コスモスと占い »

サツマイモノ花と占い・・・

ありがとう Imgp6143 Imgp6148

此花はサツマイモの花です、サツマイモ、美味しいですね身体にも良いし、隣は黄色い小菊是から可愛く開花です。

sign05...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。sign05

明日10月30日(木)運勢参考に

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

club初めが肝心と成る

sign05何事も出だしはリスクを計算に入れて進みましょう

heart02計算高く成らない事

typhoonスピリット=精神的に不快感を感じますよ気をつけて

cloverポイントカラー・青色・トイレの掃除開運招く。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

club社交運活発と成るが近づかないで、

sign05付き合う相手を選びましょうネ

heart02相手を選びがち、

typhoonスピリット=もう少しボジティブにネ、

cloverポイントカラー・緑色・ショッピングがツキを呼ぶ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

club逆らわなければ順調に展開します。

sign05上司えの口答えや反論はタブー

heart02理屈っぽい

typhoonスピリット=もう少し自分を表現出来るようにしましょう

cloverポイントカラー・黄色・友達と友人の区別をしてね。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

clubからかい半分の冗談は恨みを買いますよ

sign05相手の顔色の変化に要注意、

heart02コミュニケーションを取りましょう

typhoonスピリット=華やかでカリスマ性が有りますよ

cloverポイントカラー・オレンジ色・映画館が吉。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

club大騒ぎをしないで周囲と同調しましょう

sign05弱音を吐くと運気先ず下がります

heart02深い愛情が

typhoonスピリット=マイペースで楽しい事が好きなのね、

cloverポイントカラー・深緑色・新しい自分に挑戦。

六白土星=H6・60・51・42・33・23・14・6・年生れ

club誠意が通じない失望する事がある、

sign05あえて不服を唱えず寛容と成る事

heart02情熱的

typhoonスピリット=外面が良いのに何で家に帰ると弁慶に成るの

cloverポイントカラー・紫色・甘い物を食べてリフレッシュ。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

club日常生活を見直し不便さを取り除きましょう

sign05模様替え,整理は吉運を呼ぶ

heart02引き篭もらないで、

typhoonスピリット=とっても人当たりが良いですねぇー

cloverポイントカラー・ラベンダァー・物事他動的に動きやすから注意。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

club交友関係を重視して進めば吉

sign05気の合う人と秋の紅葉狩り

heart02落ち着きが有るんだネ

typhoonスピリット=深い混乱深い恐怖に陥らないように

cloverポイントカラー・赤色・不景気な時は現状維持。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

club隠し事や裏工作をすると表面に出て困窮する

sign05正々堂々と攻めましょう

heart02世話を焼きすぎ

typhoonスピリット=表に立つより縁の下の力持ちと成る方が楽

cloverポイントカラー・藍色・家庭の中を真丸くしましょうね。

sign05...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。sign05

sign05今日の一言・・・挨拶を交わす・・・人と出会って交わす言葉に寄って、良い朝を迎える事が出来よう、このように会話は心と心の潤滑油で、挨拶が済んでから先ずは当り障りの無い雑談から始めるのが良いと去れてる、その内容は時と場合や相手に寄って違うが普通、『話は裏木戸から入れ』と言われるように、『裏木戸に立ちかけさせし衣食住』と覚えると良い、即ち、裏は『裏話』は『季節』は『道楽』『ニュース』『旅』『知人の話『家族』『健康』『酒』『セックス』『仕事』 衣食住は流行、共通の話題が何となく切り出せる(心の支えより)モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジhappy01shinenotes 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« サツマイモノ花と占い・・・ | トップページ | コスモスと占い »

コメント

「さつまいも」の花、懐かしいです。
何年も見ておりませんでした。
野菜の花って、意外に綺麗なんですよね。
お芋さん、食べたいです。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月30日 (木) 13時51分

(◎´∀`)ノたんぽぽさん
本当に懐かしいサツマイモの花
芋は食べると美味しいですねぇー
ホッカホッカ

投稿: jyunsho | 2008年10月30日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツマイモノ花と占い・・・ | トップページ | コスモスと占い »