« 可愛い野花と占い・・・ | トップページ | コスモスと占い・・ »

紫陽花が咲いて居ました・・占い

天使 Imgp6091_3

先週少し奥に行って来ました・・今の季節に、紫陽花が咲いて居ました、額紫陽花です・・が回りも綺麗ですが、中はまだ蕾みの様子

秋と初夏が一緒に仲良く、良い秋迎えてね、(v^ー゜)ヤッタネ!!

flagoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оoflag

明日10月24日(金)運勢参考に

(゚▽゚*)

1月生れ=(゚m゚*)

spade少しプレッシャーに弱いのが欠点sign05目の前に障害が立ちはだかっても逃げ腰に成らないでheart恋はゲームでは無いよcrownスピリット=粘り強さに欠けてるcloverポイントカラー・ピンク・デパートが幸運を。

2月生れ=o(*^▽^*)o

spade趣味が多く、食道楽、着道楽少し控えた方がsign05貯蓄に力を入れましょうheart育ちが良さそうcrownスピリット=難しい職場の人間関係も楽に行けそうcloverポイントカラーマリンブルー・飲みかいの場所。

3月生れ=(*゚▽゚)ノ

spade非常に活発で何に対しても積極タイプが非難を浴びそうsign05物事慎重にheart恋愛の繰り返しをしないcrownスピリット=新しい人との付き合いも古い人との付き合いもバランスよくcloverポイントカラー・ローズピンク・アクセサリーショップ。

4月生れ=(。・w・。 )

spade心は温かく頭は冷静な時ですsign05遣る事は非常に手堅く信頼が有りますheart人の良さに気を付けてcrownスピリット=人間関係のパイプ役には最適ですよcloverポイントカラー・サーモンピンク・ネックリボン。

5月生れ=( ̄▽ ̄)

spade周囲の人に貴方の事を解ってもらうようにしましょうsign05表現力が勝負heart恋と、結婚は別の考えcrownスピリット=自分ばかりがしゃべる事は控える事cloverポイントカラー・パステルブルー・テーマパーク。

6月生れ=(≧∇≦)

spade汗水流して働くのが苦手ではsign05家族が大切で競争心も余り起こらないheart夢見るタイプcrownスピリット=親切でバランス感覚が発展して居るため誰とでも分けへだてなく付き合えるcloverポイントカラー・クリーム色・自宅でゆっくり。

7月生れ=( ^ω^ )

spade人生を精一杯楽しみましょうsign05仕事人間に成る事が将来の為heartシャレの解る人crownスピリット=サービス精神が旺盛で人には恵まれますよcloverポイントカラー・オレンジ・ブレスレッド。

8月生れ=ヽ(´▽`)/

spade常にプランを練って進みましょうsign05ピンチに立たされても上手く切り抜けられそうheart思いやりのある人crownスピリット=人に嫌われるという事が無いので神経を使ってますcloverポイントカラー・スカイブルー・几帳面な人。

9月生れ=Σ( ̄ロ ̄lll)

spade一時的な感情に流されないようにsign05挫折で目標を諦めない事heart知的な人crownスピリット=公平に物事を判断出来るバランス感覚が良い時ですcloverポイントカラー・桜色・ブランド物。

10月生れ=ヾ(*゚A`)ノ

spade落ち着きがありじっくり物事を考えましょうsign05少し不器用な面が有りますheart行動力のある人が良いねcrownスピリット=お世辞が苦手な分友達が少ないよcloverポイントカラー・小豆色・散歩道。

11月生れ=(lll゚Д゚)

spade興味の巾が広く遣りたい事ヲ数多く抱えていますsign05物知りですから多くの人には信頼が有りますheart考え方の柔らかい人crown面倒見が良い所が周りから尊敬されますcloverポイントカラー・パープル・カルチャァー教室。

12月生れ(゚0゚)

spade何が合っても取り乱す事無く慌てない事sign05貯金へそくり名人heartセンスの良い人crownスピリット=人間関係でもめる事は少ないcloverポイントカラー・ベージュ色・スカーフ。

flagoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оoflag

flag今日の一言・・・微笑を忘れない・・・人が微笑んでる時って取っても素適に思います、私もあの微笑が欲しいなぁ、と想う事が有ります,人の心を癒してくれる微笑、リンカーン、は『四十才を過ぎたら、自分の顔に責任を持て』と語っているが、我々は自分の顔がすでに出来上がって入るのではなく日々創っている物と自戒し、顔の完成に努力したい物です。(心の支えより)((w´ω`w))happy01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« 可愛い野花と占い・・・ | トップページ | コスモスと占い・・ »

コメント

おはようございます。以前、お話を聞いてもらいました、尾道の瀬戸です。 今年 僕は 大殺界の真中で暗剣殺に居てるにもかかわらず、家を建ててしまいました。 その事もあってか、先日、仕事で左足を機械で挟み、粉砕骨折と開放骨折になってしまいました。 これから またいろいろあると思うと 恐ろしくてしかたありません。どうしたら 良いでしょうか?

投稿: 瀬戸裕史 | 2008年10月24日 (金) 07時35分

jyunshoさん、おはようございます。
昨日はゴルフに行ってきました。
まだ芝は緑色で綺麗です。
山の色もまだ緑です。
紅葉を見るのはもう少し先になりそうですね!

投稿: やじきた | 2008年10月24日 (金) 08時03分

瀬戸さん
今晩は、本当に大変な事が
有りましたね・・メール
致しますよ・・

投稿: jyunsho | 2008年10月24日 (金) 21時36分

やじきたさん今晩は
もうゴルフから帰ってると思います
どうだったのかなぁー?
でお¥もお天気でしたか

投稿: jyunsho | 2008年10月24日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い野花と占い・・・ | トップページ | コスモスと占い・・ »