« 蘭の妖艶と占い・・・ | トップページ | 庭にも秋が来ました占い・・ »

綺麗な寄せ植えと占い・・・

Imgp6064_5 Imgp6065_2 綺麗な寄せ植え

去れて居ました簡単なようで、難しいと思います、好きな人なんですよね器用に上手く咲かせて人の目を楽しませてくれます。

heart:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+heart

明日10月20日(月)運勢参考に

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1月生れ=(=´Д`=)ゞ

club誠意を示さないと信用されませんよdiamond気楽に考えると渋滞をきたすheart叉ぁー振られたノォーxmasスピリット=もう少し柔軟にcloverポイントカラー・紫色。

2月生れ=(*´ェ`*)

club悩んでいる友の相談にのる事diamond腹を割って語り合うことheart小さな親切xmasスピリット=忍耐力を附けて答えを出すときcloverポイントカラ・黄緑。

3月生れ=Σ( ̄ロ ̄lll)

club良き指導者に附けば自然と前にdiamond謙虚になり多くを学びましょうheart気持ちを上げてxmasスピリット=束縛されるのが嫌な自由人ですから慎重にcloverポイントカラー・紺色。

4月生れ=!(・oノ)ノ

club紅葉狩りの小旅行で心にゆとりをdiamond旧交をを温めて吉運が巡るheartお供にxmasスピリット=魂の開発をする事で大きく変わるcloverポイントカラー・藍色。

5月生れ=w(゚o゚)w

club下らない言い争いは運気が悪化diamond欠点より長所を着目heart長所を良く見てネxmasスピリット=心の支えを探してゆとりを持ちましょうcloverポイントカラー・緑色。

6月生れ=ヾ(*゚A`)ノ

club利益の深追いは人間性を疑われるdiamond義理、人情を忘れないheart思いやりをxmasスピリット=心の乏しい人は運気も沈んで仕舞いがちcloverポイントカラー・黄色。

7月生れ=(゚0゚)

club壁に当ったら素直に成る事diamond分外事にも研究熱心となり成果が上がるheart後押しをxmasスピリット=気持ちの優柔不断になってませんかcloverポイントカラー・赤色。

8月生れ=(o・ω・)ノ))

club泣き事を言わず目的を果しましょうdiamond経験を積むことが将来に貢献heart心ウキウキxmasスピリット=いざと言う時はしっかりとした決断を出す事cloverポイントカラ=黒色。

9月生れ=(人><。)

club気分転換を図り未知の事に目を向けてみようdiamond違う自分も見つかるかもheart仲良くxmasスピリット=気力が少し衰えてる感じパワー全開cloverポイントカラー・茶色。

10月生れ=(* ̄0 ̄)ノ

clubチャンスは有効に使うべしdiamond人の事を気にすると運気がつかめないheart夢に向かってxmasスピリット=勇気を持つ事で人生大きく変わるcloverポイントカラー・ブラウン。

11月生れ=(TωT)ノ~~~ バイバイ

club一旦関与したら最後まで見届けましょうdiamond協力して行なえば成果が大きいheart仲良しでxmasスピリット=身体の健康、心の健康、健康こそが幸せcloverポイントカラー・パープル。

12月生れ=´ω`)ノドモ

club頭で考えているだけでは何も出来ないdiamond自信有るなら実行に移そうheart気持ち良くxmasスピリット=掛け替えの無い人を大切にcloverポイントカラー・ピンク。

heart:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+heart

heart今日の一言・・・懺悔の心を持つ事・・・人は生きてる限り色んな所で、知らない内に罪を作ってる、それに気付く事はまだ良いとして気付く事無く、罪の上塗りをしてる事もある、この世に生きてる限り、罪を作っては、懺悔をし、懺悔をしては、罪を作りの繰り返しである、自分が罪と気付いて懺悔の心が通じる、上辺だけでは、誰も認めては呉れない、小さな事から懺悔して行きたいものである。(*゚▽゚)ノhappy01heart04shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 蘭の妖艶と占い・・・ | トップページ | 庭にも秋が来ました占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 日が昇るのが遅くなりましたねぇ~sun

 ホント綺麗な寄せ植えですheart
道行く人を楽しませてくださる鉢植えですねぇ~note

 今日からまた一週間が始まります。
よい一週間でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月20日 (月) 07時30分

はじめまして、以前より毎日拝見して参考にさせていただいております。ありがとうございます。
所で、只今悩んでいる事があります。コメントに書いてくださいとありますが、具体的にこちらに書き込んで宜しいのでしょうか?どのような段取りになりますか?

投稿: pits | 2008年10月20日 (月) 17時29分

setsuさん
本当に朝晩の日の出、日の入りが
早くなりました、寒さを感じますネ
今日までのお天気
明日からは叉雨の様子お洗濯に頑張って
ますhappy01denimsweat01

投稿: jyunsho | 2008年10月21日 (火) 07時50分

pitsさん
はい有難うございます
メールいたしましたよlovelettershine

投稿: jyunsho | 2008年10月21日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭の妖艶と占い・・・ | トップページ | 庭にも秋が来ました占い・・ »