« ハロウイィンと占い・・・ | トップページ | サルビアと占い・・ »

シンピジュウームと占い

小鳥 Imgp5890_4 Imgp5886_2
奇麗なシンピジュウム、幾ら見てても飽きないですね、隣の花は叉奇麗な色が三色並んで植えてます奇麗にしれぞれの個性が出てますねぇー。

apple゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。apple

明日9月23日(火)運勢参考にψ(`∇´)ψ

1月生れ(゚m゚*)

door注意されたなら、気を付ける事高慢な姿勢では運気も悪くなる(≧m≦)。

2月生れ( ̄ー+ ̄)

door公私を混同して発言しない事、立場を弁えないと支障が生じる(≧∇≦)。

3月生れ(*^-^)

door見栄や体裁ばかり気にし無い事、身の丈に合ったやり方を選ぶ事(゚ー゚)。

4月生れΣ(・ω・ノ)ノ!

door体調に乱れが出易い時、早め早めの対応こそが健康を保つ時ヾ(*゚A`)ノ。

5月生れ(゚0゚)

door気のきいた言葉で周囲を明るくしましょう、噂話や中傷は控えて無事Σ(`0´*)。

6月生れ(=´Д`=)ゞ

door時間を守らなぬ者は信用ゼロと成ります、勝手な言い訳は通じませんよ(*v.v)。。

7月生れ(/ー\*)

door存在感のある仕事を目指す事、プロ意識を持って全力尽くす事ヾ(´ε`*)ゝ。

8月生れr(^ω^*)))

door元気に振舞うと運気上昇する落ち込む事が合っても気にしない* ´З`)σ。

9月生れ(*´v゚*)ゞ

door浮き足立った態度では支障の元勝利目の前でも気持ちを集中しましょう(*ノv`)。

10月生れ(*´д`*)ハァハァ

door大いに実力の発揮ができる日、計画した事を実行に移しましょう(*゚ー゚*)。

11月生れ(*´σー`)

door分が悪い時は関与し無い事、例え誘われてもはっきり拒絶しましょう(*ノv`)。

12月生れヾ(´ε`*)ゝ

door口論や喧嘩は運気を悪くする元、腹が立っても相手の事を考えましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

apple゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。apple

apple今日の一言・・・平凡の尊さを知る・・・我々は毎日の生活に慣れきってしまうと、其れを成り立たせている物のお蔭を忘れて生活に不満を抱くようになり、愚痴をこぼす、そして、電車や車が無事に走り、家庭の電化製品が難なく使えるのも毎日食事が頂けるのも、多くの人のお蔭である事を忘れて仕舞いがちになる、住むにも困らず、五体満足で病気のせず、物も美味しいく頂けて何と在りがたい事か、この平穏無事に感謝しなければバチが当ろう。(・∀・)イイ!happy01heart04sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。(心の支えより)




|

« ハロウイィンと占い・・・ | トップページ | サルビアと占い・・ »

コメント

久しぶりに旅行にいくのでネットを
繋げたので覗いてみたら…
顔文字が…happy01heart04
若さで負けそうですsweat01

毎日の心の支えの文大好きです。

投稿: mm | 2008年9月23日 (火) 01時08分

jyunshoさん、おはようございます。
旅行から帰ってきて一段落つきました。
また寄せていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年9月23日 (火) 06時10分

jyunshoさん、おはようございます♪

 気持ち良いお天気の秋分の日になりましたねぇ~sun

 きれいなシンビジュームと名前は知らないけど・・・鮮やかな色のお花ですlovely  お花ってほんとうにいいですねぇ~

 今日もよい一日でありますようにheart

投稿: setsu | 2008年9月23日 (火) 08時29分

spademmさん
旅行ですか
気をつけて行って来てくださいね
土産話を聞かせてね(・∀・)イイ!

投稿: jyunsho | 2008年9月24日 (水) 07時13分

spadeやじきたさん
旅行にいかれてたんですかぁー
楽しいですね・・
雨に見舞われませんでしたか
関東地区は台風の影響で
怖かったようです(。・w・。 )sweat01

投稿: jyunsho | 2008年9月24日 (水) 07時15分

spadesetsuさん
本当に良いお彼岸の
お中日に成りました
華やかな色の花が多く咲いて居ました
(◎´∀`)ノshine

投稿: jyunsho | 2008年9月24日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウイィンと占い・・・ | トップページ | サルビアと占い・・ »