« 黄色のはなです、 | トップページ | ランタナと占い・・・ »

ヤマトシジミって蝶と占い・・・

Imgp5880

花に気を取られてポーズをしてくれません可愛い、ヤマトシジミ君達、シャッタァー音が聞こえたかなぁー本当に小さく可愛い蝶です

                                                                                                                                Imgp5854_2

club・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆club

明日9月17日(水)運勢参考に(゚▽゚*)

1月生れ=(*^-^)

突飛な行動を取ると流れを悪くしますよ順序を踏まえて冷静に動きましょう(゚ー゚)

2月生れ=ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

spade協力がないと目的は達成できませんc(>ω<)ゞ謙虚と成り周囲の援助を求めましょう!(・oノ)ノ

3月生れ=∑q|゚Д゚|p

spade新規事は頭を使って行えば快調に(*ノv`)計画性がないと中途で挫折するよぉ( Д) ゚ ゚

4月生れ=(*゚ー゚*)

spade自分の力量を踏まえて節度ある行動をしましょう(/ー\*)無理は身体に響きますよ((w´ω`w))

5月生れ=(*^.^*)

spade甘く考えず集中的に攻めるべき(*゚∀゚)=3ハァハァ頑張れば相応の成果が得られますよぉ* ´З`)σ

6月生れ=(*´ェ`*)

spade意見の食い違いに固執しない事よぉc(>ω<)ゞ様々な考え方も受け入れる事ネr(^ω^*)))

7月生れ=ヽ( )`ε´( )ノ

spade油断して他人の迷惑を被りがち(`◇´*)諸事人任せにせず自分で決めましょ(*`ε´*)ノ

8月生れ=( ̄ー ̄)ニヤリ

spade疲れたときには休息が必要な時(*≧m≦*)無理して進めても成果は出ないよぉ(。・w・。 )

9月生れ=(*^-^)

spade損得を越えて奉仕精神を目指して(*^m^)人の迷惑を考えぬ行動は控えてね(*≧m≦*)

10月生れ=(*^ω^*)ノ彡

spade潜在意識に働きかければ成功できますよぉ(*゚▽゚)ノ否定的な考え方は止めましょうね(≧∇≦)

11月生れ=(* ̄ー ̄*)

spade周囲の動きに敏感と成れば機運が動きます(*^-^)チャンスを有効に使えましょう(◎´∀`)ノ

12月生れ=( ´_ゝ`)フーン

spade冗談で言った事が現実化しそうねぇヾ(´ε`*)ゝ望みを捨てず前向きに考えて進みましょうr(^ω^*)))

club・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆club

club今日の一言・・・お彼岸に備えて・・・9月20日から彼岸の入りです、河の向こう岸に生死の海を渡って到達する事を言います、悟りの世界、涅槃(ねはん)に早く渡れるように、春分、秋分の日を中日としてその前後を7日間を言います、お盆の後ですが、しっかり送って上げたいですね、ご先祖様に・・・感謝をし、心より彼岸の河を渡って頂ける事願って、

shadow私の体験・・・10年ほど前に、住職が亡くなられました、どれ位絶ったか、私が日々お勤めしてると、ふと、目の前に浮かんだのが、亡くなられた住職が、河原の処で待ってた人が居ました、その時の言葉が聞こえたのが『待ってて呉れたんかぁーいこかぁー』と言う言葉でした、こう言う事も有るんだなぁーと思う今日です。

happy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃぃ。

|

« 黄色のはなです、 | トップページ | ランタナと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 w(゚o゚)w ホントすごく素敵な写真だと思いますlovely
こんな瞬間が上手に撮れるなんて、めったにできないことです。はいnote ほのぼのする一枚ですねぇ~lovely

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年9月17日 (水) 07時42分

本当に可愛いチャンスですねーヤマトシシミですか、良く見ます初めて名前知りましたnoteshappy01

投稿: サキ | 2008年9月17日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色のはなです、 | トップページ | ランタナと占い・・・ »