« ベゴニアと占い | トップページ | 黄色のはなです、 »

今夜は十五夜・・と占い

Imgp5857

中々上手く撮れない遠くの物は何だか雲に包まれた十五夜のようでした周りの雲が異様な感じ、台風が接近してる為か変な十五夜です

9月15日(月)性格参考に( ̄ー ̄)ニヤリ

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人の性格

spade( ̄ー ̄)ニヤリclub柔軟性があり、知性的、また、趣味や教養も広く、社交的な性格です、多少も苦労は、持ち前の知性と順応性で切り抜けて行けます、中年以降、運勢は上向きに、やや自信過剰なため、周りの反感を買う事も有ります、常に和を心掛けて行動しましょう。heart01相性が良いのは、六白金星、七赤金星の人。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10年生れの人の性格

spade(v^ー゜)ヤッタネ!!club誠実で、努力家、しかし、優柔不断で、決断力にやや欠けますから、人の上に立つよりも、補佐的な立場の方が向いています、中年から晩年にかけて運勢は盛運へ、女性は、男性に尽くすタイプ、相性がいいのは、九紫火星。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れの人の性格

spade(○゚ε゚○)club明るく陽気、勝ち気で独立心が旺盛です、若くして才能を発揮し、成功する運の持ち主ですが、短気で見栄っ張りの処が在るので気をつけましょう、恋愛に関して積極的で、女性は結婚後、カカア天下に成るタイプが多い、相性が良いのは一白水星。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れの人の性格

spadeψ(`∇´)ψclub社交性があり、気配り上手、探究心が旺盛で、何事にも真面目に取り組む性格です、そのため、周囲の信頼も厚く、若くしてチャンスに恵まれ、一生を通じてお金には苦労しませんが生活が派手に成りがちです、無駄な出費は控えましょう。相性が良いのは、一白水星。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れの人の性格

spade(。・w・。 )clubこの星の人は強運の持ち主ですが、その強さは善にも悪にも極端に表れ、波の多い一生を送る事になりそうです、しかし逆境を跳ね返すだけの力を持っていますから、必ず成功への道が開けます、相性の良い人は九紫火星。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れの人の性格

spade(*^ω^*)ノ彡club独立心旺盛で、実行力もあり、また、高い地位と権力に恵まれる強運の持ち主ですが、それを手に入れるにはかなり努力が必要です、もっと、柔軟性が身に付けば、人間関係もスムーズに、女性は、男勝りで、結婚しても家庭に収まってるタイプでは有りません、相性の良い人は二黒土星、八白土星。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れの人の性格

spade(*^m^)club多芸で多才、社交性もあり、人気者、反面口先ばかりで実行力が伴なわない欠点もあり、彼是と手を出しすぎて損をしないように、一つの事を遣り遂げる根気を、金運には恵まれて居ますが、やや浪費癖が在るので注意が必要。相性が良い人は、ニ黒土星・五黄土星・八白土星。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れの人の性格

spadeo(*^▽^*)oclub努力家で、研究心も旺盛です、叉粘り強く、忍耐力も有ります、しかし、いったん言い出したらテコでも動かない、頑固な面も恋愛や、結婚に対しては、慎重で、静かに愛を育むタイプで、金銭面は確実で節約型、相性が良い人は九紫火星。

九紫火星=H3・57・46・39・30・21・12・3・年生れの人の性格

spadeヽ(*≧ε≦*)φclub情熱的で個性派、美的センスに恵まれています、明晰な頭脳と冷静な判断力を備えていますが、プライドが高く、強調性に欠ける面も、恋愛は情熱家で熱し易く冷めやすいタイプです、、身勝手な行動は慎み、相手を思い遣る気持ちを大切にしましょう、相性が良いのは三碧木星・四禄木星。

spade今日の一言・・・摩訶不思議・・・日々色んな事が有る昨今です、空中に色んな電波が飛び交い、其れが見えたら怖いでしょうね、叉そういった、電波がまだ余り飛び交って無かった頃、不思議な事が数多く語られていた、人に見えない物が見える是が、私に取って大きな、不思議の世界に飛び込んだ切っ掛けですね、怖いと言うより先に、不思議、何でそんな事に成ってるわけの不思議を問いただしたく、怖いと思う事を通り越して、目にに見えた事をはっきりしたかった事の始めが、霊体との遭遇です・・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノwobblysweat01今日も連休頑張ってお年寄りを大切に・・ネ

|

« ベゴニアと占い | トップページ | 黄色のはなです、 »

コメント

まぁ‐十五夜ですねー此方はcloud雲に覆われて見えなかったです、まったく性格その通りhappy01notesです、

投稿: サキ | 2008年9月15日 (月) 09時42分

夕べ、月を見忘れてしまいました。
なんとか見られたそうですが・・・。残念です。
台風の接近が、影響していますね。
速度がゆっくりですからね。
 台風、災害をもたらさなきゃいいですが・・・。
 ブログレーダー、今日気づきました。
面白いですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年9月15日 (月) 16時24分

spadeサキさん
何時も有難う
台風の影響で雲間に隠れて
出て来た処を曲がってますね
(◎´∀`)ノfullmoon

投稿: jyunsho | 2008年9月15日 (月) 21時19分

spadeたんぽぽさん
何時も有難う、昨夜は曇りの所も
多かったのでは・・変なお月様に
成って仕舞いました

ブログレーダー面白いでしょう
(◎´∀`)ノfullmoon

投稿: jyunsho | 2008年9月15日 (月) 21時21分

月見も出来ないお天気ですね!
いつも初日の出、七夕、月見などって、曇りや雨が多いので、楽しみが減ってしまいます。
たまには、いい写真を撮りたいですよね!

投稿: やじきた | 2008年9月16日 (火) 06時40分

jyunshoさん、おはようございます♪

 連休明けの今日はなんだか月曜気分(笑)

 お月さま、きれいに撮れてます。はいnote
昨日はホントよく降りましたねぇ~rain

 今週も元気でいきましょ(^O^)/

投稿: setsu | 2008年9月16日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベゴニアと占い | トップページ | 黄色のはなです、 »