« シンピジュウームと占い | トップページ | ジンジャーと占い・・・ »

サルビアと占い・・

チョウ Imgp2511_2 Imgp3049

奇麗な色のサルビアが絨毯のように咲いてます、赤いのも見えます、帰りに秋の山々には、はちきれちゃったミカン・・周りはまだ青いのに何だか今にも食べられるけれど、すっぱいよねぇー(^~^)

maple・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…maple

明日9月24日(水)の運勢運勢参考に(*゚ー゚*)

1月生れ=(*^ω^*)ノ彡

note個性と才能が他者に認められる日、誉められたら素直に喜びましょう(v^ー゜)ヤッタネ!!。

2月生れ=ヽ(*≧ε≦*)φ

note調子が悪ければ健康診断を受けましょう、ベストコンデショウンを保持しましょう(゚ー゚)。

3月生れ=( ̄Д ̄;;

note財運に恵まれないが確実に成れば安定する、予定外の出費に注意(@Д@;。

4月生れ=(;´▽`A``

note情報不足を感じたら図書館に行きましよう、狭い視野のままでは新道開かず(A;´・ω・)アセアセ。

5月生れ=(^-^;

note刺激的な体験を求めがちだけれど、要注意隙を狙ってる物が居ますよ((・(ェ)・;))。

6月生れ=( ̄○ ̄;)!

noteすれ違いや配慮違いに気を付けましょう無頓着な態度は逆運を招く(;´▽`A``。

7月生れ=(゚ー゚;

note何事も手を抜かず真剣勝負しましょう、一意専心に取り組めば評価上昇(;´▽`A``。

8月生れ=(=´Д`=)ゞ

note余計なおしゃべりが恨まれる元に、関心合っても口外せぬ方が宜しいヾ(´ε`*)ゝ。

9月生れ=r(^ω^*)))

note些細な事から事から落ち込みがちの日、自信が湧くまで現状を静観(*ノv`)。

10月生れ=* ´З`)σ

note理想を高く志を正しく進めば運気が味方をしてくれる思いやりを忘れずに(/ー\*)。

11月生れ=(*ノv`)

note大丈夫と思っても沈黙を守りましょう、気移りや態度の差で周囲が遠のくc(>ω<)ゞ。

12月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

note何かと不備不足が目立つ時万一に備えた準備が力発揮をします(*゚∀゚)=3ハァハァ。

maple・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…maple

maple今日の一言・・・苦労は買って出る・・・かって、火は、火灯石を、勝ち合わせて起こしていた、其れを打たなければ何時まで立っても火は取れない、人間も仏に成る素質が在っても苦労しなければ仏には成れないと言う事。世の中には良い事ばかりが、転がってるばかりでは無く。どんなに人から羨まれ、本人自信が現在恵まれてると思っても、何時しか何時しかその生活の透き間から〝苦労〟と言う名の吹き込んでくる。(心の支えより)(*^ω^*)ノ彡bottlehappy01sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« シンピジュウームと占い | トップページ | ジンジャーと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も爽やかな一日になりそうですネhappy01

 きれいなサルビア群でーすheart
こんな素敵なところを散歩できるなんてホントいいですネlovely

 あれ????(●^o^●)
まだ青いのにどうしちゃったんだろ?
水分が足らなかったから???
自然界では、いろいろあるんですねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年9月24日 (水) 07時44分

spadeseetsuさん
はちきれちゃってるん
ですよね・・美味しそうですよね
もう秋の気分です
今年もミカンは
美味しいかも(*゚▽゚)ノ

投稿: jyunsho | 2008年9月24日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンピジュウームと占い | トップページ | ジンジャーと占い・・・ »