« スノーフレークゼラニウムと占い | トップページ | ハロウイィンと占い・・・ »

彼岸花が咲いて居ました・・占い

P506ic0061604144_2 P506ic0061538607_4今日から彼岸の入り

です、見事に彼岸に咲いてた、一週間前はまだ、咲いて無かった、偶然、白い彼岸花と、赤の彼岸花に、出会いました

本当に偶然、とっても奇麗でした。

apple゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。apple

明日9月21日(日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

one月生れ

spade( ̄▽ ̄)diamond爽やかとさっぱりとした性格が後で(。・w・。 )heart02アクションを起こさない(≧m≦)danger口内炎keyスピリット=嫌いな相手と気が合う事もあり(*^m^)cloverポイントカラー・エメラルドグリーン・繁華街。

two月生れ

spade(≧m≦)diamond勘の鋭い敏感なタイプ、頭も口もよく回る(o^-^o)heart02勘で相手を選ぶ(*^ω^*)ノ彡danger歯痛keyスピリット=自慢話に花を咲かせるのは凶(lll゚Д゚)cloverポイントカラー・山吹色・キャラクターグッズ。

three月生れ

spadeヾ(*゚A`)ノdiamond積極的に楽しさを求めて行く事(゚0゚)heart02自由に楽しむ人w(゚o゚)wdangerkeyスピリット=新しい友を見つけると開運するΣ(`0´*)cloverポイントカラー・草色・ゲームセンタァー。

four月生れ

spade(゚0゚)diamond笑顔が素適でユーモアのある人ですね(=´Д`=)ゞheart02人気は高い(*ノv`)danger皮膚炎keyスピリット=交際面から福運が舞い込む日(*´σー`)cloverポイントカラー・黄緑色・インターネット。

five月生れ

spadeヾ(´ε`*)ゝdiamond仕事に関する研究心は旺盛r(^ω^*)))heart02恋愛も建久熱心* ´З`)σdanger肩こりkeyスピリット=余計な事は処分して開運(*゚ー゚*)cloverポイントカラー・グリーン・図書館。

six月生れ

spade(*´ェ`*)diamondひょうきんで人を笑わせるの上手い(/ω\)ハズカシーィheart02口説き上手(*´v゚*)ゞdanger風邪keyスピリット=甘い言葉好条件に注意c(>ω<)ゞcloverポイントカラー・赤色・ワープロソフト。

seven月生れ

spade(*´Д`*)diamond暇さえあればゲームを楽しんでませんかc(>ω<)ゞheart02交際中も楽しいお付き合いを(/ー\*)danger外傷keyスピリット=小さな親切が心を豊にする(*ノv`)cloverポイントカラー・青色・コンパクトカー。

eight月生れ

spade(*v.v)。diamond目立ちたがりやな貴方どんな時でも楽しく((w´ω`w))heart02恋愛模様は多いr(^ω^*)))danger疲労感keyスピリット=思わぬ処から好情報* ´З`)σcloverポイントカラー・黄色・コミック。

nine月生れ

spade(*゚ー゚*)diamond一つの事を掘り下げるより広く浅く求めましょう(*´ェ`*)heart02ジョークが上手い(*ノv`)danger倦怠感keyスピリット=礼儀正しく謙虚に振り舞いましょう(*v.v)。cloverポイントカラー・パープル・講演会場。

onezero月生

spadeヾ(´ε`*)ゝdiamondおしゃべりで好奇心が強い(*ノv`)heart02色んな手を使ってる(*´ェ`*)danger頭痛keyスピリット=考え過ぎず時が来るのを待つヾ(´ε`*)ゝcloverポイントカラー・若草色・携帯電話

oneone 月生れ

spade((w´ω`w))diamond陰と陽が激しいよぉーr(^ω^*)))heart02恋もかなり気紛れ* ´З`)σdanger腰痛keyスピリット=奉仕精神で弱者を助ければ開運(*ノv`)cloverポイントカラー・ローズ色・ネクタイ・ハンカチ。

onetwo月生れ

spade* ´З`)σdiamond楽天的でほとんど考える事は無いヾ(´ε`*)ゝheart02自由気ままな貴方(*ノv`)danger関節炎keyスフピリット・気持は上向くが環境は変わらず* ´З`)σcloverポイントカラー・濃い紫・メインストリート。

apple:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+apple

apple今日の一言・・・苦難や悩み事は同化して・・・苦労や悩みは生きてる限り付いて回る物、難しい事、嫌な事がいっぱい、それと同化して行くこと、嫌な事から片付ける事で、気持が楽に成る、段々苦から楽に変わって行く。

shadow不思議・・・日々色んな人とで合ってると、色んな物が見えてくる、良い物悪い物、皆引き受けて仕舞わなければ成らない私の役目、でも其れは、仏様と約束した事、何時だったか、お寺に行った時、お不動様に助けられました、沢山のお位牌や、お骨をお預かり去れてるお寺様だから、遭って当たり前の事でしょう、お経が唱えられ、戒名が呼ばれて、ご供養が始まった・・と、急に私の身体が、ブルブル震えだして、金縛り状態になり、竹やぶをガサガサ言わすようにゾロゾロ出て来た・・『もうだめーと思ったら・・』 仏様が手を差し伸べて下さった。щ(゚Д゚щ)カモォォォンhappy01heart04dash今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« スノーフレークゼラニウムと占い | トップページ | ハロウイィンと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日の夏空sunとは大違いの大雨の朝になりましたrain
様変わりのお天気に驚いてますcoldsweats02

 今まで彼岸花は赤だけと思っていましたぁ~coldsweats01
白い彼岸花、初めて見せていただいてチョッと感激していますheart きれいです。はいnote

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年9月21日 (日) 09時05分

こんにちは。
彼岸花、綺麗ですね。紅も白も。。。
もう、そんな季節なんですね。
忘れておりました。
今 住んでいるところでは、ガーデニングの花は見かけますが、自然に咲く花が見られません。
これって、淋しいですよね。
明日は、「秋分の日」ですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年9月21日 (日) 14時44分

spadesetsuさん
本当に雨で大変でした
大雨が降って何だか段々
寒く成ってきましたね

白い彼岸花
珍しいですねぇーo(*^▽^*)osweat01

投稿: jyunsho | 2008年9月22日 (月) 05時48分

spadeたんぽぽさん
本当にあっという間のに暑さが過ぎて
段々涼しく成ってきました
彼岸花精一杯咲いてます
秋分の日23日ですね
早い物です(。・w・。 )notes

投稿: jyunsho | 2008年9月22日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーフレークゼラニウムと占い | トップページ | ハロウイィンと占い・・・ »