« サルビアと占い・・ | トップページ | アメリカンノウゼンカズラと占い »

ジンジャーと占い・・・

ペンギン Imgp5921 Imgp5894_3
とっても良い香りのジンジャァー、甘い香りに誘われて、シャッタァーパチリ・左は、黄色の彼岸花です、少し変わった色のが多くあるんですね、ビックリです

cancercancer..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.cancercancer

明日9月25日(木)運勢参考に(゚▽゚*)

1月生れ=(*^-^)

bell美的センスが状況を左右しますよ、notes自己主張よりもバランスが大切ですね(゚m゚*)。

2月生れ=(≧m≦)

bell確実な土台作りを作らないと信用が得られませんよdespair言葉より実行を優先しましょうψ(`∇´)ψ。

3月生れ=(*^ω^*)ノ彡

bell邪魔な物は思い切って排除しましょうcoldsweats01他人の中傷は無視して進行しましょうヽ(*≧ε≦*)φ。

4月生れ=(。>0<。)

bell相手の言葉の深い意味を読み取りましょうcoldsweats02表面所の事に惑わされ無いようにo(;△;)o。

5月生れ=(ノ_≦。)

bell結果を焦ると一歩手前で万事休すdespair欲を張らずに見守って安泰ヾ(;□;)э。

6月生れ=(p_q*)

bell人前で働くには力量が不足気味catface休息を取り意欲を吸収致しましよう(´;ω;`)ウウ・・・。

7月生れ=(*゚ー゚*)

bell目の前の引き立てが有るときconfident意地を張らないで素直に話を聞く事* ´З`)σ。

8月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

bell対話から新しい案が浮かぶ時wink良き交際相手を選択して運気上昇(*ノv`)。

9月生れ=(*v.v)。

bell湿っぽい態度は運気を悪くしますよpout笑顔で明るく円滑に進めれば吉((w´ω`w))。

10月生れ=(/ー\*)

bell身辺の好材料に気付かぬ日confident目下の言葉を聞き謙虚に進行しましょうr(^ω^*)))

11月生れ=(*^.^*)

bell思い通りで無くとも失望しない事think三歩先を見据えた姿勢が功を奏す(*ノv`)。

12月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

bell有利な情報なら大いに活用しましょうhappy01形式に拘ると自由に動けず(*´Д`*)。

cancercancer.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.cancercancer

cancer今日の一言・・・自己暗示の効用・・・普通我々は悲しいから泣くのであるが、泣くから悲しいと言う事もある、泣くと言う好意が悲しいと言う心情を産む事に気付き、自信が無い者もすべからく自信を持って、自信が無いならば、自信が在るかのごとく、振舞えば何時しか自信が付いてくる自己暗示の効用と言う事である。(*ノv`)notes 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« サルビアと占い・・ | トップページ | アメリカンノウゼンカズラと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
彼岸花という名前を聞くと、五木ひろしの「長崎から船に乗って」を思い出します。
歌の歌詞に入っているのですが、こんな花だったのですね?
花自体は見たことはあるのですが名前と一致しませんでした。
ひんのある花ですね!

投稿: やじきた | 2008年9月25日 (木) 06時13分

綺麗なジンジャ‐です、甘い香りが(((^^;)好きてす、いろんなパーツで遊んで帰ります(^-^ゞ

投稿: 夢ちゃん | 2008年9月25日 (木) 09時33分

占って頂きたいのですが。何をお伝えしたらよろしいでしょうか?自分自身に悩んでいます。
本当の自分が分かりません。

投稿: 空 | 2008年9月25日 (木) 10時18分

 白い花は、綺麗なだけでなくて・・・なんだか気持ちが洗われる感じがしますね。
 自己暗示、悪い方に自己暗示をかけてしまっています。
これが、病気の克服の妨げになっているようです。
前向きにならないといけませんね。

投稿: たんぽぽ | 2008年9月25日 (木) 15時03分

spadeやじきたさん
そうなんだぁー
私も思いますとっても良い歌ですから
那覇も奇麗です(*゚▽゚)ノnotes

投稿: jyunsho | 2008年9月26日 (金) 06時19分

spade夢ちゃん
本当にジンジャーの香りって
ほんのり甘く良い香りですねぇー
しっかり遊んで行って下さい
(*^m^)sweat01

投稿: jyunsho | 2008年9月26日 (金) 06時22分

spade空さん
はいメールで送りましたよ
頑張ろうネ(◎´∀`)ノnotes

投稿: jyunsho | 2008年9月26日 (金) 06時24分

spadeたんぽぽさん
白い花は気持ちを優しくしてくれます
自己暗示
そうですよね中々
上手く出来ないけれど
少しづつ、良い方に暗示していきましょう
o(*^▽^*)oribbon

投稿: jyunsho | 2008年9月26日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルビアと占い・・ | トップページ | アメリカンノウゼンカズラと占い »