« リーガスベコニアと占い・・ | トップページ | エビソウと占い・・ »

暖かそうな薔薇の囁き・と占い

club 仲良し親子 Imgp3014 Imgp3283
少し蔭になった所に良い色の薔薇がひっそりと咲いて居ました取っても奇麗、右は、真っ赤な絨毯サルビアの花が咲き誇っています

typhoon゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。typhoon

明日9月30日(火)運勢参考に(*゚ー゚*)

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

club(=´Д`=)ゞdiamond見方を変えると世界観も変化がkeyスピリット=新しい友を見つけて海運すcloverポイントカラー・紫色・北の方向に秋の花一輪。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

clubc(>ω<)ゞdiamond悪い予感が当る可能性在りkeyスピリット=音楽美術に親しんで開運しましょうcloverポイントカラー・水色・南西の方位を奇麗にしましょう。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

club(*´ェ`*)diamond早急な対応が他に差を付けるkeyスピリット=余計な物は処分し快調となるようにcloverポイントカラー・黒色・郵便物に幸運が。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

club(*^.^*)diamond甘い言葉と好条件に注意しましょうkeyスピリット=思惑が不足すると脱線しがちcloverポイントカラー・オレンヂ・東南の方向に可愛い置物を。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

clubヾ(´ε`*)ゝdiamond腹は立てずに落ち着いて進みましょうkeyスピリット=小さな親切が心を豊にしますcloverポイントカラー・緑色・観葉植物を置いてイオンを吸収。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

club(*v.v)。diamond二兎追う物は一兎も得られずkeyスピリット=礼儀正しく謙虚に振舞いましょうcloverポイントカラー・山吹色・手軽な料理が運を呼ぶ。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

clubc(>ω<)ゞdiamond他人の言葉を信用しない事keyスピリット=楽に考え彼是着手しないでcloverポイントカラー・ピンク・我心を明るく。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

club(*´v゚*)ゞdiamond第三者の話を聞く耳を持ちましょうkeyスピリット=雰囲気作りを大切にcloverポイントカラー・赤色・喜び事が待ってます。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

club(*ノv`)diamond考え過ぎずと気が来るのを待ちましょうkeyスピリット=気持は上向いて行きます運気も上昇cloverポイントカラー・濃紺・じっくりと心の洗濯を。

typhoon゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。typhoon

typhoon今日の一言・・・自らをはげます・・・我々は生きてる間色んな事が待ち受けている、次から次へと遣って起きたい事があり、焦りもでるし思うように行かない、人が尋ねて来られて、みんなお身体を大切にと口々に言って呉れるけれど、本当に大切にしてくれるつもりなら、あんまり訪ねて呉れない方が在り難いなぁー、マダマダ暇など無いのだから・・と、自分を励ました、と言われる、真に目覚めた人にとっては、『まだ』と言う言葉は在っても、『もういい』と言う言葉は無いようです。(心の支えより)happy01ribbon(*^ω^*)ノ彡今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« リーガスベコニアと占い・・ | トップページ | エビソウと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
うっとおしい天気が続きます。
この雨が影響してか?一気に気温が下がりました。
風邪などひいていませんか?
体に気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年9月30日 (火) 06時29分

 最近、サルビアをあまり見かけなくなりました。
小学校の花壇に植えてあったのが懐かしく思い出されます。
 これからも『まだまだ』頑張らないと。。。

投稿: たんぽぽ | 2008年9月30日 (火) 14時17分

spadeやじきたさん
本当に一気に寒くなりました
体には気をつけて
頑張って来ださいね
美味しい物いっぱ食べてo(*^▽^*)o

投稿: jyunsho | 2008年9月30日 (火) 19時08分

spadeたんぽぽさん
サルビアは奇麗に真っ赤な
絨毯のように咲いて居ました
色々と頑張る事がいっぱい有ります
snail

投稿: jyunsho | 2008年9月30日 (火) 19時10分

jyunshoさん、こんばんは♪

 雨の一日でしたねぇ~rain
テンプ可愛く変わりましたねぇ~happy01

 きれいなサルビアですねぇ~lovely
いったいどれくらいのサルビアが咲いてるんでしょう。 きれいです。はいnote

投稿: setsu | 2008年9月30日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーガスベコニアと占い・・ | トップページ | エビソウと占い・・ »