« 薔薇の花と占い・・・ | トップページ | ひまわりの夏・・ »

赤いひまわりと占い

Imgp5528 Imgp5530                

太陽の下で本当に太陽と戦ったような赤いひまわりが居ましたビックリ、私は始めて見たから、知ってる人は、知ってますよね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月3日(日)運勢参考にsign05happy01sign05

1月生れ

heart01相手に譲る気持ちを持ってネsign05イライラすると良い運も逃す事に。

keyスピリット=sign03 精神的な強さで気力体力を養ってね・カラーオレンジ。

2月生れ

heart01損をしても得る事が有りますよsign05視点を変えてプラス思考で行きましょう。

keyスピリット=sign03 信じると言う事が貴方に取っての幸運の始まり・カラーグリーン。

3月生れ

heart01 目上と目下の間で上手く動いて吉sign05 つまらぬプライドで物を壊さないこと。

keyスピリット=sign03周りが言ってる事は余り気にしない事ネ・カラースカイブルー。

4月生れ

heart01 迷わず一つの事に専念するなら快調sign05 商談も相手の心情を読めば利があり。

keyスピリット=sign03 ご先祖様を護って行かれる事が貴方の役目かも・カラー黄色。

5月生れ

heart01 予定通りに物事は進まないがリズムは崩さない事sign05 自分の力に自信を持って行く事。

keyスピリット=sign03 心霊スポットに行く事は、辞めましょう・カラーブラック。

6月生れ

heart01 全力で進めばやがて光明が差しますよsign05外野の言う事は余り気にしない事 

keyスピリット=sign03 前世の貴方は強い物を持ってったよ・カラーオレンジ。

7月生れ

heart01 無理な事はしないで英気を養いましょうsign05 自己管理をしないと体調を崩しますよ。

keyスピリット=sign03 初対面なのに何処かで会ったような人遭遇・カラーピンク。

8月生れ

heart01 礼儀や節度を考えて目上は立てましょうsign05 出しゃばると反発を受けますよ。

keyスピリット=sign03 気の短い貴方は少し損をするかも・カラー黄緑。

9月生れ

heart01 お互いの理解が無いと和は保てませんよsign05 身内や家族でも話し合いは大切です。

keyスピリット=sign03 気がつけば・・では遅い早めの対策を・カラー茶色。

10月生れ

heart01 気負った態度では協力者を失いますよsign05 自信があっても謙虚に進める事。

keyスピリット=sign03 貴方が不思議に思ってる事は前世の事なの・カラーパープル。

11月生れ

heart01 ユーモアを忘れずに和を大切にネsign05 交流を深めて良き出会いに恵まれる。

keyスピリット=sign03 貴方の見る夢何時も同じような夢今迄何度も見てるよぉ-・カラーベージュ

12月生れ

heart01 バランス感覚を忘れずに振舞いましょうsign05 第三者のアドバイスを聞きましょう。

keyスピリット=sign03 気持の緩みが大きな事故に成らないように気をつけて・カラー水色。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★今日の一言・・貸し借りは慎重に・・・人間の金品の貸し借りは、感情が伴なうので慎重にすべきである、だいたい金品を借りるのは其れが無くても困ってるから借りに来るのであって返済期限が迫ってもそう簡単に返せる物ではない、期限後には、返済し難くなり、その返済を迫るにも催促し難くなる、そんな事なら最初から貸さなければ良かったと思うが、そうも行かない場合がある、貸したと、思うから返して貰おうと、期待するので、期待が外れれば腹が立つお互いに傷つく捨てた積りで諦められるような金品が一番いい(心の支えより)sunhappy01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 薔薇の花と占い・・・ | トップページ | ひまわりの夏・・ »

コメント

私も初めて見ました。
赤いグレープフルーツみたいな色ですね!
暑い時期に燃えるような色のひまわりに元気付けられます!

投稿: やじきた | 2008年8月 3日 (日) 08時52分

やじきたさん
変わったひまわりでしょ
たまには、こう要ったのも
良いかなぁーbudsweat01

投稿: jyunsho | 2008年8月 4日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の花と占い・・・ | トップページ | ひまわりの夏・・ »