« 赤いひまわりと占い | トップページ | カランコエと占い »

ひまわりの夏・・

Imgp5525 Imgp5538 Imgp5523

色んなひまわりが有りました

昨日も書きましたが沢山変わったのが有ります珍しいかな・budsweat01

88888888888888888888888888888

8月4日(月)運勢参考にsign05coldsweats01sign05

1月生れ

heart 目下や身内の事で苦労が有りますよnotes 金銭や投資関係の争いは避けましょう。

keyスピリット= 脱力感があり体調不良に成らないようにdiamondカラー緑

2月生れ

heart 現実的な計画を立て徐々に進めましょうnotes 根気良くすれば達成できます。

keyスピッリット= 意気込みだけでは前進できませんよdiamondカラー紫。

3月生れ

heart チャンスを捉えて迷わずにリラックスして柔軟に対応をnotes 急進すると問題がこじれる恐れあり。

keyスピリット= 精神的に不安定な時焦らない事diamondカラーブルー

4月生れ

heart 家庭内トラブルと金銭問題に注意notes 自分の力の及ぶ範囲内で事を進める事。

keyスピリット= 心の迷いは体調不良に成り易いですよ気をつけてdiamondカラーオレンジ

5月生れ

heart 人真似をしないで自分の遣り方で貫きましょうnotes 訪問先で思わぬ収穫が有りそう。

keyスピリット= 気持ちの切り替えをしましょうdiamondカラー水色。

6月生れ

heart 心を豊にする事で成績が上がるでしょうnotes 自分勝手な行動は孤立を招きます。

keyスピリット= 不思議な感覚に捕われそうdiamondカラーブラウン

7月生れ

heart 友達に誠意を示し友好を深めましょうnotes お互いに計画を立てて行く事が大切。

keyスピッリット= 心を奪われない事自分を見つめてdiamondカラー茶色

8月生れ

heart 初心を忘れず進む事が目標達成に繋がるnotes 目移り気移りに注意ですよ本分に向かって。

keyスピリット= 気の緩みが大きく進行を変えがち気をつけましょうdiamondカラーホワイト。

9月生れ

heart 貴重品を無くしそう十分注意ですよnotes 変動の嵐が吹き付ける警戒の日。

keyスピリット= 情緒不安定な時慎重に行動をdiamondカラー濃紺。

10月生れ

heart 何事にも控えめな態度で進みましょうnotes 蓄積がものを言う障害は堂々と克服。

keyスピリット= 夢の知らせ信じてみてはdiamondカラー黄色

11月生れ

heart 嫌な事から早めに処理すれば有利に展開notes 遠い将来に希望を持ち奉仕の精神で。

keyスピリット= 守護去れてますよ気持をしっかり持ってdiamondカラーグリーン。

12月生れ

heart 今は縁の下の力持ちに徹する事notes 正道を貫いて自己の足場を固める迄。

keyスピリット= すぐ気の迷いに惑わされてしまわないでdiamondカラー赤

888888888888888888888888888888

★今日の一言・・・意地を張らない・・・我々はとかく、ものの意味を詮索し、理屈をつけたがる、が、いったい其れが人生に取って何の役に立つかと言う事、何時も自分を第三者の立場に置いて、他人事のように『あぁーでもない・こうでもない』と言葉や主義主張や問題をあげつらう人の事を戒めているのである、人が『右』と言えば『左』と答え、人が『左』と言えば『右』と答える意地張り者も、そこから一つも人生の実りを感じ取れない物だ(心の支えより)angrysweat01今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 赤いひまわりと占い | トップページ | カランコエと占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 雪の結晶のテンプレpenguin
涼しくなりましたぁ~happy01

 夏の代表、ひまわり
ホント元気いっぱいですネpunch

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年8月 4日 (月) 08時13分

このひまわり、なんだかライオンの顔みたいですね!
ひまわりの背って2m以上あるものってザラなんですね!
この前国道に咲いていたものは、全て2m以上でした。

投稿: やじきた | 2008年8月 4日 (月) 22時39分

setsuさん
涼しいテンプレから
叉引越し
しました、暑いかもhappy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年8月 4日 (月) 22時54分

やじきたさん
ひまわりは本当に太陽のエネルギーを
イッパイ受けて大きな
エネルギーを貰いました
大きなひまわりも有りますネぇーbudsweat01

投稿: jyunsho | 2008年8月 4日 (月) 22時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も暑い一日の始まりですsun
暑くて困るけど・・・スイカとトウモロコシが甘いのはうれしいですねぇ~(笑)

 赤紫のひまわりもあるんですねぇ~
ひまわり=黄色のイメージはもう過去のものになっちゃったんですねぇ~happy01

 今日も元気な一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年8月 5日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いひまわりと占い | トップページ | カランコエと占い »