« 夾竹桃と占い・・・ | トップページ | 花火大会と占い・・・ »

トキワナズナと占い

おみごと Imgp2121 Imgp1934

綺麗な花達が暑い中頑張って咲いてます、ポーチエラカ・ミックスはシットリと雨に包まれました西日本は雨が少ないくて、水不足に成らないように・・・☆^Y-☆

footfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfoot

8月15日(金)運勢参考にsign05coldsweats01sign05

1月生れ

pig 欲を出して進むと波乱が起こるんだからclub 調子に乗らずペースを守ってよねheart01 相手を冷たくしないでsnail 疲れが出るゆっくり休養をkey スピリット= 考え方をもう少し柔軟にしてイライラしない事・カラー黄緑

2月生れ

pig 行き詰まっても時間が解決しますよ気長にclub 早朝の散歩をして気分転換をしてみたらheart01 気の迷いが出るゾォーsnail 暑い時つめたものばかり飲まないでkeyスピリット= 忍耐力に限界を感じてますね我侭だよぉー・カラー

3月生れ

pig 陽気さと明る笑顔を忘れずにネclub 八割で満足すれば全て快調と思う事heart01 相手の優しさを見習おうよsnail 食べ過ぎに注意keyスピリット= 無理して周りにお世辞を言うと疲れるよ・カラー濃紺

4月生れ

pig 人に頼らず自分の力で遣って見ようネclub 実力勝負で勝利を勝ち取りましょうヨheart01 我侭を言わない事ヨsnail 好き嫌いが激しいと身体を壊す前触れkeyスピリット= 少し自分の身体を大切に魂が疲れてる・カラー藍色

5月生れ

pig 努力を続けている者に福運ありだよclub 楽をしょうとすれば難が生じてくるからネheart01 人真似をしない事ヨsnail 眼精疲労が出てるkeyスピリット= お盆の里帰り久し振りに友達との会話で情報を・カラー黄土色

6月生れ

pig 流れを掴めば思い通りと成る日club 相手の動きを事細かく分析して見ようネheart01 喧嘩をしても大丈夫snail 外傷に注意keyスピリット= 我が道は一人より二人の方が楽しぃんじゃない・カラー深紅

7月生れ

pig 再度初心に戻ればやる気が出て来るよぉーclub 何となく気持が塞がりがちな時明るくネheart01 相談しょうよsnail 身体も心労ありkeyスピリット= 判断力が少し乏しく成ってる暑さに弱いから・カラーピンク

8月生れ

pig 自己過信はしないようにネclub 行動範囲を広げて良運の芽をが見つかるヨheart01 家族に安心感をsnail 大腸に注意keyスピリット= 気の弱さが出てるからもう少し自分に活気を・カラー

9月生れ

pig あくまで礼儀を最優先にclub 上下関係を無視して動くのは凶heart01 周りとの協調をsnail 神経性胃炎keyスピリット= 気の流れが少し緩くなってますよ慎重に・カラーオレンヂ

10月生れ

pig 先の事を考えて動くなら問題なしclub 怪しい事柄には近づかない事heart01 友達との交流にsnail 夏風邪に注意keyスピリット= 勇気を持って守るべき処は守る事・カラー黄色

11月生れ

pig 目立たない所に良運ありだよclub 社交面を充実させると人気上昇heart01 相手は本気snail ストレスのたまり過ぎkeyスピリット= 神経質ですので気持ちを少し休めましょう・カラーパープル

12月生れ

pig 不足部分に着目し修正しましょうclub マンネリ化に泥むと失墜しがちに成るよheart01 助け合いをsnail 右手の外傷keyスピリット= 魂を磨く時休んで身体の休養を・カラーブラウン

footfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfoot

fullmoon今日の一言・・・自然に学ぶ・・・

丁度今の時期、ふるさとに帰省去れてる人が多いと想います都会に無い自然を堪能して、人の優しさにも触れて気持ちのゆとりを学びたいですね、自然は当たり前の様に見えるが、日々に代わり美しい姿を見せて呉れてます、都会に無い美しい自然に教わる事は沢山有るんですよぉ、元気を一杯吸収してきてくださいねcloverbudsweat01今日も暑い中頑張って体に気を付けてねぇー



|

« 夾竹桃と占い・・・ | トップページ | 花火大会と占い・・・ »

コメント

こんにちは、
テンプレが気持ち良い夏を感じさせてくれますねー
暑い時です体に気を付けて下さいhappy01sweat02

投稿: サキ | 2008年8月15日 (金) 09時43分

最近イライラすることが多いので、柔軟な気持ちを持って何事にも対処していたところです。
占いで書いてあったので、
「お~!当たってる!」
と感心してました。

投稿: やじきた | 2008年8月16日 (土) 04時42分

サキさん
おはよう御座います
本当に今テンプレートに
悩んでいます
占いに合ったのが無いのです
despairsweat02

投稿: jyunsho | 2008年8月16日 (土) 06時01分

やじきたさん
有難う御座います
暑い時人間イライラして来ます
ストレスが溜まりますよ
無理をしない事
coldsweats01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年8月16日 (土) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夾竹桃と占い・・・ | トップページ | 花火大会と占い・・・ »