« 今日一日休憩させて・・・ | トップページ | 薔薇の花と占い・・・ »

綺麗なハスに・・占い・・

Imgp5493 とっても綺麗な、ハスに出会いました、

是からお盆に向けて多く咲いて欲しいなぁーまだ全部蕾みでした、是から

上手く開花して美しい姿を見せて欲しいなぁー

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

8月1日運勢参考にsunshinecoldsweats02/

1月生れ

仕事=cherry 周囲との会話に幸運が宿りますよchick新しい知識と情報集めに勤めましょう

keyスピリット=周りから聞こえて来る事は気にしない、でもその中には大切な言葉が含まれてるかも・カラー黄土色

2月生れ

仕事=cherry 人と人との間に立って纏めるような事に成りますよchick中心になり物事を進めて全て快調

keyスピリット=感受性が強いと精神的に弱くなりがち、自分を信じて、貴方を護って下さってる方が居られます・カラーパープル。

3月生れ

仕事=cherry 不明な事柄は明確に成るまで触れないでchick突っ込み過ぎると色んな難儀が振り掛かって来ますよ。

keyスピリット=人に弱みを見せるのが嫌な貴方は無理をし過ぎると自滅し易いですよ程々に・カラーグリーン。

4月生れ

仕事=cherry ペースの乱れは心の乱れですよ焦らない事chick精神面を安定させえるように休息を取りましょう

keyスピリット=負けず嫌いな分無理をしてしまいます、自分の身体は、自分しか護れません・カラーブルー

5月生れ

仕事=cherry 本質に目を向けないと物事解決しませんよchickいい加減な相手とは付き合わないこと

keyスピリット=霊的感受性が騒ぎ出すと、疲れを忘れて気が付いたら大変な事に成りかね無いですよ・カラー若草色。

6月生れ

仕事=cherry 支障が出ても余り気に止めない事chick誠実で謙虚ならば協力者が出現。

keyスピリット=少し欲求不満を抱えていますよ、発散しましょうよ・カラー赤。

7月生れ

仕事=cherry 周りと調子を合わせた方がうまく行きますよchickでも余り出過ぎないように反発を受けます。

keyスピリット=自己中心に成らないと気がすまない貴方、心の中が不安に成っています・カラー濃紺。

8月生れ

仕事=cherry 意識の持ち方で吉凶が変わりますよchick不平ばかり言わず反対側を見てみましょう

keyスピリット= 心の変化が現れて来ています動揺しないで少し休憩を・カラーホワイト

9月生れ

仕事=cherry 相手の思いにしっかり応えましょうchick期待されたら一意専心の思いで行きましょう

keyスピリット=我が侭が多く出る貴方は、何をしても満足しない満足度は自分で決めましょう・カラーブラック。

10月生れ

仕事=cherry 良い案が有れば発表して実行に移しましょうchick柔軟性のある姿勢なら直良いですよ

keyスピリット=精神的な気の使い過ぎが貴方の心を迷わせていますよ迷わずしっかり前を向いて・カラーオレンジ。

11月生れ

仕事=cherry 物事を途中で放棄すると必ず後悔しますよchickこだわりがある事は最後まで遣りとおしましょう。

keyスピリット=人を気にしないで自分を信じていく事で大きく飛躍しますよ少し自信を持って・カラー藍色

12月生れ

仕事=cherry 難事が有っても負けずに頑張りましょうchick心地良い環境作りを考える事

keyスピリット=愛情と我が侭は違いますよしっかりとした考えを持って行動を・カラーピンク。

ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

★今日の一言・・・人生に待ったなし・・・うかうかしていると、アッ言う間に一日一瞬が空しく過ぎ去ってしまいます、心を引きしめて、いち早く悔いの無い仕事に取り組みましょう、良く世間では遣るべき仕事を後回しにし、それをたしなめられると、言い訳をし弁解をするものが多い、理屈と、膏薬は、何処にでも引っ付く物で、其れは最初からやる気が無い証拠、約束をしたら時間を守らず、平気で会合やクラス会など遅れて来る者も同様で、電車や、バスのように時は一人の為に決して待っては呉れ無いものである(心の支えより)goodcoldsweats02sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 今日一日休憩させて・・・ | トップページ | 薔薇の花と占い・・・ »

コメント

jyunshoさん
こんにちは
始めましてyumeさんから
お聞きしました
綺麗なハスです
占いも参考にさせて頂きます
happy01sweat01

投稿: nisou | 2008年8月 1日 (金) 15時15分

nisouさん
ありがとう御座います
遊びに来て下さいね
他のブログではお世話に
成ってますhappy01heart04shine

投稿: jyunsho | 2008年8月 2日 (土) 08時19分

jyunshoさん

またまた、ふっくらしたいい感じの蓮ですね
全開になるのが楽しみですね

蓮にご縁があるようで羨ましいです

こちらは花市場でお目に掛かるはめになりそうです・・・・^;

暑いですがお体に気をつけてくださいね
暑中見舞い^^

投稿: 華人 | 2008年8月 2日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日一日休憩させて・・・ | トップページ | 薔薇の花と占い・・・ »