« ひまわりの夏・・ | トップページ | ひまわりと占い・・・ »

カランコエと占い

ありがとう Imgp5550 Imgp5548

小さくて可愛い小花の、カランコエです、隣は、ポーカチェラミックス、と言う沢山咲いて長く持ちます色んな色が有るんですよ。

7777777777777777777777777777777

8月5日(火)運勢参考にsign05coldsweats01sign05

1月生れ

heart 分が悪い事には加担しない事ですよぉ-spade 甘い言葉に乗って出ると失敗がある日。

keyスピリット= 風向きが少し変わりそう慎重に成る事ですよnotesカラー若草色。

2月生れ

heart 予想以上に好結果が得られますspade 相手があっての事思い遣る事が大切です。

keyスピリット= 感情を表に出さないようにnotesカラー黄色。

3月生れ

heart 変化が多く有ります慎重に対応をspade しっかりした信念を持たないと振り回されますよ。

keyスピリット= 短気を起こさないで流れを待つ事notesカラー薄紅色。

4月生れ

heart 何事も他人に頼まず自分で片付けましょうspade 期待外れになる事が多い日です。

keyスピリット= 心の迷いが左右しがち精神統一をnotesカラーパープル。

5月生れ

heart 夏の疲れが出やすい時spade 気を引き締めないとミスが生じ易い。

keyスピリット= わが魂の揺れで迷路に入りやすい時notesカラーブルー。

6月生れ

heart 心から大切に思うものとは何か考えてみようspade 物事の中心を見ましょう。

keyスピリット= 気の緩みから人に流され易いから注意notesカラー黒。

7月生れ

heart ブランド信仰も過ぎれば難ありですよspade 高価な買い物は収支計算をして無事に。

keyスピリット= 向こう意気の強さで周囲との亀裂に注意notesカラー山吹色。

8月生れ

heart 今までの遣り方では通用しない時spade 一歩先を考えた行動が功を奏す。

keyスピリット= 森林の静けさに身をゆだねて見ましょうnotesカラー緑。

9月生れ

heart 板ばさみに成らないように気をつけましょうspade 八方美人は怪我の元。

keyスピリット= 貴方を護ってる小さな妖精notesカラーモスグリーン。

10月生れ

heart 好意を無にしないように答えましょうspade 人の為に尽力する事が良い日。

keyスピリット= 意気込みだけでは通じない心から接してnotesカラー紫

11月生れ

heart 神経質に成ると物事進み難いspade 迷いが有る時は早めに相談を。

keyスピリット= 少し不安を抱えてると自分を生かせないnotesカラー黄土色

12月生れ

heart 行き詰まっても直に諦めない事spade 頑張る姿に応援してくれる人が現れる。

keyスピリット= 夢を持って達成出来る計画を立てる事notesカラーホワイト

7777777777777777777777777777777

★今日の一言・・・叱ると言う愛情・・・人を叱る事は誉める事より難しい物です、下手な叱り方をすると相手は拒絶感応を起こし、反発してくる、控えめにすると舐められてしまう、誰でも人に叱られて良い気持ちはしない、それ以上に叱る者は良い気持がしない物だ、人を叱る事の出来る人は、叱る理由を相手に伝え自分を叱ってる積りで相手を叱らなければ成るまいそうした、親身の叱り方をして初めて相手も納得し本当に叱って呉れる人が居るという事は有り難い事である(心の支えより)coldsweats01sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« ひまわりの夏・・ | トップページ | ひまわりと占い・・・ »

コメント

可愛いなぁ―
薄いピンクですねー
隣の花は沢山並んでるのを見ます、占い気を付けてますwink

投稿: noko | 2008年8月 5日 (火) 09時07分

すっごく斬新なテンプレートになりましたね!
開いてビックリしました!
目に突き刺さるようなピンクの花ですね!
鮮やかな色です!

投稿: やじきた | 2008年8月 5日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの夏・・ | トップページ | ひまわりと占い・・・ »