« ポーチェラカ・ミックスと占い | トップページ | ペンタスと占い・・・ »

孔雀草と占い

最高! Imgp2830  Imgp2824

綺麗な花達可愛いベコニアと、クジャク草です、綺麗に輝いてる。

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

8月31日(日)運勢参考に☆^Y-☆

1月生まれ

運気晴天sun 気運上昇してきますが欲張りは厳禁、相手への思いやりを・

2月生れ

運気曇りcloud 不安を感じる時は退守が一番自分の感を信じて周りに振舞わされないように。

3月生れ

運気晴天sun 何事も早いもの勝ちの日モタモタしてるとみな取られるよぉー。

4月生れ

運気晴れのち曇りsuncloud 一旦決めた事なら途中で迷わない事浮気心からの変更には後悔あり。

5月生れ

運気雨rain 力んで見ても今日は通用しない周りの経験談の話を聞く事素直に成りましょう。

6月生れ

運気荒れ気味thunder チョツトしたすきを狙われがち関係ないことには首を突っ込まないでね。

7月生れ

運気曇りのち雨cloudrain 自己反省をして欠点を補う必要あり現状に満足せず力量を高めましょう。

8月生れ

運気晴天sun 他人に任せず自分で立ち向かいましょう流した汗の分だけ成果はある筈。

9月生れ

運気曇りのち雨cloudsprinkle 悠長に構えてのんびりかかれ急進すると帰って挫折を招くよ。

10月生れ

運気陽当り良好sunshine 自己表現の方法が開運のカギ、ユーモアで雰囲気を和ませる。

11月生れ

運気時々雨cloudrain 心が高ぶるが勤めて冷静沈着に気負えば必ず失敗あり。

12月生れ

運気雨のち雷rainthunder 前進を阻む要因に悩まされる日挑むよりも好機到来を待つ日。

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

★今日の一言・・・同じ石に、二度つまずかないように。

今日も一日頑張って行ってらっしやい。happy01heart04/~




|

« ポーチェラカ・ミックスと占い | トップページ | ペンタスと占い・・・ »

コメント

^Y-
こんにちは、可愛い占い
お天気予報ですねぇー
楽しいですよぉー

投稿: nisou | 2008年8月31日 (日) 17時39分

nisouさん
お天気予報に合わせて
運勢して見ました
如何かなぁーsuncloud

投稿: jyunsho | 2008年8月31日 (日) 22時53分

jyunshoさん、おはようございます。
やっと天気も回復してきたと思っていたら湿度の高い、暑い日が戻ってきました!
まだまだ、クーラーが必要ですね!

投稿: やじきた | 2008年9月 1日 (月) 06時14分

やじきたさん
本当に蒸し暑い
嫌な暑さですねぇー
体調を崩さないように
頑張って下さいcoldsweats01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年9月 1日 (月) 08時04分

jyunshoさん、おはようございます♪

 良い天気ですねぇ~sun

 愛知地方は木曜から土曜まで家の中がジトジトの雨の日が続きましたぁ~ 

 かわいいお花です。はいnote

 今週も元気にいきましょ(^O^)/

投稿: setsu | 2008年9月 1日 (月) 09時44分

setsuさん
お疲れさんでした
遠い所
地球の大きな涙なのかも
災害で多くの人が困っておられると
想います
大変でしたねぇdespairsweat01

投稿: jyunsho | 2008年9月 1日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチェラカ・ミックスと占い | トップページ | ペンタスと占い・・・ »