« 薔薇と占い(’’:) | トップページ | ハスの花と占い・・・ »

タチアオイと占い・・・

元気だして Imgp1596 Imgp1606

今朝は、早くから、占いを書いたのに、最後に成って、飛んで、しまい悔しい

思いを残して、墓参りに行って参りました、何時もの事かしら(^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

8月11日(月)運勢参考に(ノ^-^ノdashsweat01

1月生れ

spade 自然にしてる事がポイントclub 無理をすれば後でしわ寄せがきますよheart 自己主張はし無い方がdiamond 胃炎。keyスピリット= 気の変わり時慎重に・カラー青。

2月生れ

spade 信頼出来る仲間に助けを求めましょうclub 勢いだけで終えると落ち度ありheart 想いが通らぬと無理を言わないdiamond 眼精疲労。 keyスピリット= 流れに乗って行く事が吉・カラーこげ茶。

3月生れ

spade 覚えの無い事で疑いを掛けられる日club 口は災いの元となるheart 信頼感が一番diamond 関節炎。keyスピリット= 何事にも謙虚に・カラーピンク。

4月生れ

spade 親切心と誠意を持てば運気が開くclub 心と心の交流を心掛けましょうheart 願いが叶うdiamond 腰痛。keyスピリット= 気の流れから来る健康大切に・カラー黄色。

5月生れ

spade 自分だけの殻に閉じ篭るのは辞めましょうclub 色々な見方を学びましょうheart お互いに助け合う事diamond 慢性胃炎。keyスピリット= 力み過ぎないで肩の力を抜いて・カラー白。

6月生れ

spade 集中しないと物事見落としがちclub 気持に緩みが出る時heart 思いを通してdiamond 足元。keyスピリット= 不平不満を言わない事・カラーブラウン。

7月生れ

spade 言葉と行動が一致しない時club 甘い考えは持たない事heart 許す時は許しましょうdiamond 循環器。keyスピリット= 不平不満は言わない事・カラー赤。

8月生れ

spade トラブルが発生したら放置しない事club 厄介事には専門家へheart 会話から運気開くdiamond 頭痛に注意。keyスピリット=勇気と言う力を持ちましょう・カラーオレンチ。

9月生れ

spade 余った時間が有れば休息をclub 身体を休めれば新たな活力がでるheart 思い通りにしない事diamond 便秘keyスピリット= 我侭は愛情では有りません・カラー紫。

10月生れ

spade 左右を見ずに出ると事故に遭うclub 急がば回れで十分に注意heart 気持ちの反省の時diamond 持病。keyスピリット= 逆らう事で道は塞がれますよ・カラー緑。

11月生れ

spade 普段見えない処にも神経を配りましようclub 行き届いた管理が信頼感を生むheart 夢叶う時diamond 冷えに注意keyスピリット= 誠意が相手に通じる事を想いましょう・カラー紺色。

12月生れ

spade 喜怒哀楽を表情に出さぬ事club 公的な場で私情を口にしない事heart 甘い考えが油断ありdiamond 泌尿器科keyスピリット= 心の想いが相手に通じてこそ誠意・カラー山吹色。

############################

★今日の一言・・内面の嫌な部分を・・・自己の内面や物事を深く考え過ぎて、不安や、悩みから逃げられず自分の行うべき事が解らなく成ってしまう、そんな時は、自分の中にある雑念を打ち砕いて見よう、貧しいけれど、一生懸命に働く姿、お金が欲しい等の邪念を持たず、一心不乱に仕事をした結果が周囲の人から信頼を得るわけです雑念を払う事で、自然に状態が良くなりつまらぬ、余計な事を考えず、一つの事に集中しれば良い結果が生まれる(こころの深呼吸より)sign05coldsweats01sign05今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« 薔薇と占い(’’:) | トップページ | ハスの花と占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日の北島選手sign03世界新で金メダル2連覇happy01ほんとうに素晴らしかったです。はいnote
それにしてもすごい精神力ですねぇ~
200メートルも思う通りの泳ぎができるといいですねぇ~

 芙蓉やさるすべりが綺麗に咲いていますheart
蓮は本当に美しいですねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年8月12日 (火) 07時38分

setsuさん
良かったですねぇー
本当に超-気持えぇーですねぇーscissorssweat01
日本頑張れ
ですねぇーscissorsshine

投稿: jyunsho | 2008年8月12日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇と占い(’’:) | トップページ | ハスの花と占い・・・ »