« お盆ですね・と占い | トップページ | トキワナズナと占い »

夾竹桃と占い・・・

ごめんね Imgp5514 Imgp0511

皆さん済みません、字が小さくて読み難くかった事、御免なさい、はぃ~夏の花、夾竹桃、沢山咲いて暑さに負けてませんねぇー、黄色いのは、オオキンケイギク、では、と思ったんだけれど。

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

8月14日(木)運勢参考に(^Y-/~note

1月生れ

pig 受けた恩は必ず返す事が肝要run 義理を欠くと仕事が遣り難くなりますよloveletter 思いを何時までも抱えないで告白をsnail 冷たい物の飲み過ぎに注意keyスピリット= 周りを気にしていると動きが取り難く成りますよ・カラー水色

2月生れ

pig 一歩先を考えた行動が功を奏すrun 高価な買い物は収支決算して無事にloveletter 心に灯りがsnail 慢性胃炎keyスピリット= 勇気を出す事が是から大きく変わるでしょう・カラー若草色

3月生れ

pig 八方美人は怪我の元に成りますよrun 板ばさみと成らぬように気をつけましょうloveletter 思いやりが大切snail 関節炎keyスピリット= 大きな夢を抱いて居る貴方は前世の遣り残しをして行きます・カラーブラウン

4月生れ

pig 彼是考えると何も始まらないですよrun 元気に前向きに物事を捉えましょうloveletter 相手をもう少し信じてsnail 神経疲労keyスピリット= 乏しい考え方では迷いが多く発生して来ますよ・カラー

5月生れ

pig 思いやりを欠かさぬように話しましょうrun 下手な冗談は相手を傷つけますよloveletter 言いたい事は控えてsnail 夏風邪keyスピリット= 自由人に成りすぎると元に戻り難く成りますよ・カラー茶色

6月生れ

pig 不決断だとチャンスを逃がしますよrun 的を絞った攻めで万事思惑通りloveletter 思いやりをsnail 倦怠感が続くkeyスピリット= 優柔不断な考え方では決まらない・カラー

7月生れ

pig 信じて進めば光明が差しますよrun 向かい風が吹く可能性が有るが頑張る事loveletter 我侭は通用しないsnail 外傷に注意keyスピリット= 忍耐力に少し欠ける気配あり頑張れば・カラー藍色

8月生れ

pig 周りに相談して決める事run 気分で決めると後悔の念がありloveletter 思いを一つにsnail 腰痛keyスピリット= 汗と涙で作り上げた物は大切に・カラー

9月生れ

pig 迷いがる時は早めに相談run 神経質に成ると物事進み難いloveletter はっきり物を言わない事snail 歯痛keyスピリット= 決断力の乏しい時は周りに聞いて吉・カラー濃紺

10月生れ

pig やる気が有れば何でも出来ますよrun 目標を探して運気上昇loveletter 勝ち気にならない事snail 足元に注意捻挫keyスピリット=気の持ち方が弱いと解決しない・カラー

11月生れ

pig 気を引き締めて真面目で吉run いい加減な姿勢は信頼を無くしますよloveletter 信じる事snail 口内炎keyスピリット= 要らぬ事を考えると前進がない・カラー山吹色

12月生れ

pig モタモタしてると見落としが有りますよrun 外出する際は再度点検をloveletter 気の迷いが出てるsnail 循環器keyスピリット= ご先祖様に普段のご無沙汰の許しを・カラーパープル

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

★今日の一言・・・信実を見よう・・・

今の世は色んな事件が多く、何が信実で何が嘘なのかを、見抜く事が自分に取っての眼力であり、知恵者である、はっきり言うと、目で見えるもの(形有るもの)は良しとし、見えない相手の想い、心は、何が信実か嘘かを良く見抜きましょう。無意味に思える事であっても、味わいがある意義が含まれているか、見抜く事が無垢な気持ちを持って考えて見ましょう。happy01heart04sweat01 今日も元気で頑張って楽しいお盆休みを過してネェ-。




|

« お盆ですね・と占い | トップページ | トキワナズナと占い »

コメント

こんにちは、
今朝がたは凄い雨と雷で怖かったです、
キョウチクトウは今が綺麗な花を咲かせてますhappy01sweat01

投稿: 夢ちゃん | 2008年8月14日 (木) 09時13分

夢ちゃん
有難う凄い雨だったんだぁー
此方は警戒警報は
出てたけれど、パラパラでした
rain

投稿: jyunsho | 2008年8月14日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ですね・と占い | トップページ | トキワナズナと占い »