« ノウゼンガズラと占い | トップページ | ポーチェラカ・ミックスと占い »

ガザニアと占い・・・

どういたしまして Imgp5735 Imgp5719

赤いガザニアが何だか暑さが過ぎて威張ってる感じにみえちゃいました、右の花はダニアと言うんだそうです、暑さに弱く寒さに弱い可憐な花ですねhappy01cherry

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

明日8月29日(金)運勢参考に(^∀^☆/~

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生まれ

typhoon 運気順調diamond 巽宮と同会し、軽はずみな行動が運気を損ねますよheart02 プチ旅行danger 気管支keyスピリット=助言や忠告を受けて進退を考えましょう・カラー緑色・穴子丼を食べると良いですよ。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生まれ

typhoon 運気渋滞diamond 中宮と同会し、周囲と歩調を合わせて行きましょうheart02 過去の友達との出会いdanger 大腸keyスピリット=正義感を持っても通用しない時も有りますよ・カラー黄色・小さな拘りは捨てた方が良いですよ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生まれ

typhoon 運気平穏diamond 乾宮と同会し、自信が有るなら挑戦をしてみますか慎重にheart02 言葉を優しくdanger 関節炎keyスピリット=チャンスが巡って来る時ですが知ったか振りは恥をかきますよ・カラーパープル・稲荷寿司を食べると良いですよぉー。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生まれ

typhoon 運気順調diamond 兌宮と同会し、頑固に成らず相手の立場を考える事heart02 遊び上手な相手danger 口内炎keyスピリット=見方を考えれば理解できる筈ですよ・カラー赤色・カフェでのコーヒタイムが好いですよ。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生まれ

typhoon 運気順調diamond 艮宮と同会し、変化に恐れず焦らないで冷静にネheart02 一歩後退danger 鼻炎keyスピリット=苦労を惜しまず努力する者に運に恵まれる・カラー草色・親戚関係の出入り多い日。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生まれ

typhoon 運気順調diamond 離宮と同会し、物事自発的に起こさない事heart02 喧嘩をしないで danger 頭痛keyスピリット=功を急がない事挫折感を味わいますよ・カラー赤紫・感情を表に出さない事。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生まれ

typhoon 運気衰退diamond 坎宮と同会し、詰めが甘いと努力も水の泡に成るよぉーheart02 空回りに成らないようにdanger 泌尿器keyスピリット=波乱気味な時だから焦らず待ちましょうネ・カラーねずみ色・無くし物に注意。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生まれ

typhoon 運気不安diamond 坤宮と同会し、勝手な思い込みは支障をきたしますよheart02 相手の思う壺danger 腹部keyスピリット=中々計画通りには進まないですよ・カラー黒色・野菜のごった煮を食べると良いですよ。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生まれ

typhoon 運気好調diamond 震宮と同会し、新規の事に良き運の恵みありですよheart02 驚くような事ありかもdanger 喉keyスピリット=練り上げた事柄なら吉・カラー青色・酢の物を食べると良いですよ。

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

★今日の一言・・・全てに余裕を・・・人の遣る事にいちいち目くじら立てて小言を言う者も、何かせせこましくて小器の人間と見られがちであるが、何かにつけて大目に見る心のゆとりが欲しい物だ。(心の支えより)happy01heart04shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« ノウゼンガズラと占い | トップページ | ポーチェラカ・ミックスと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
ガザニアって名前のお花なんですが、カニさんみたいな花です!
色の使い分けがきれいですね!

投稿: やじきた | 2008年8月29日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノウゼンガズラと占い | トップページ | ポーチェラカ・ミックスと占い »