« トキワナズナと占い | トップページ | モミジアオイと占い・・ »

花火大会と占い・・・

よっしゃ! Imgp5717_2 Imgp5697
昨夜はお盆祭りの終わりに、花火大会がありました、私の、下手な写真で、上手く撮れてないんですが、14,000発の花火が上がったようです・・本当は綺麗な花火でしたよ、一様有ったと言う事で来年は上手く撮れるように、と、昨年も言ったような・wobblysweat01

bananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabanana

8月16日(土)運勢参考に☆^Y-☆/sun

1月生れ

apple 前もって計画を立てて余裕を持ちましょうcherry 慌てて物事を進めると壊れやすいですよぉー heart01 少し甘過ぎるのではbanana 健康には気をつけましょうkeyスピリット= 心と行動が思い通りに行きません焦らないで・カラー水色

2月生れ

apple 何が一番重要なのか再度考えてみょうねcherry 情に流されると見失う事がありますよ heart01 相手を良く見ましょうねbanana 疲労感keyスピリット= 勇気を持つ事が自分を良い方に変えて呉れますよ・カラー若草色

3月生れ

apple 常に新風を入れて難なしcherry マンネリ化をすると気づかない点がありheart01 良い事が有りそうbanana 胃腸炎keyスピリット= 気の迷いが出ると物事は進みませんよ心を鍛えましょう・カラーオレンヂ

4月生れ

apple 理想論ばかりでは物事は進みませんよcherry 考慮しないと見落としが有りますよheart01 気の迷が出てますねbanana 関節炎keyスピリット= 決断力が鈍る時いざと言う時に備えて置きましょう・カラーローズピンク

5月生れ

apple 周囲に事情を話して情報を集めましょうcherry 最初の遣り方が良ければ万事快調heart01 遊びは禁物banana 泌尿器系keyスピリット=心の迷いが出ると精神的に病んでしまいそうですよ・カラー

6月生れ

apple 家族で過し語り合う事が大事cherry 先祖の御霊にお祀ると良縁がheart01 相手を選ばないbanana 頭痛keyスピリット= 自分の想う用には進みません努力が必要な時・カラー

7月生れ

apple 相手を信じて心を開いて会話をcherry 遠距離でも意志の疎通を欠かさないことheart01 携帯が鍵banana 循環器keyスピリット= 心の優柔不断な面が大きく左右され易いです・カラーパープル

8月生れ

apple 甘く考えずに気づいたら修正をcherry 小さなミスでも放置すると危険heart01 相手を信じなさいbanana 二人で食事をkeyスピリット= 自然と溶け込んで心身健全に・カラー

9月生れ

apple 水分補給と休息が無いと倒れますよcherry 暑さに対策をしっかりしましょうheart01 諦めないでbanana 体調不良keyスピリット= 静かな環境で自分を見つめる事も良いですよ・カラー

10月生れ

apple 過去の栄光に縋れば何も見えないcherry 壁に当ったら初心に戻りましょうheart01 優しさが良いねbanana 大腸keyスピリット= 新たな自分を発見する事を試みて見ましょう・カラーブラウン

11月生れ

apple 早合点すればズレが生じますcherry 相手の話を良く聞かないと苦労しますよheart01 供に良い環境をbanana 神経疲労keyスピリット=自由気侭に動くと我を失ってしまいますよ・カラー

12月生れ

apple 十分な休息を取らないと落ち度ありcherry 忘れ物やミスを起こさない事heart01 過去の人との出会いbanana 神経性胃炎keyスピリット=自分の本音が出し切れないと後悔しますよ・カラー黄色

bananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabanana

★今日の一言・・否(ノー)と言える勇気を・・・

自分が正しいと言う意見を曲げてまでも人の歓心を買うよりは、その意見を正直に主張して人から嫌われる方がましであり、良い事を、行わないのに人から誉められる寄りは、悪い事をしないのに人から悪口を言われる方がましだと言う、自分の主張を明らかにし言うべき時には、はっきり言ってこそ初めて識者から信用を勝ち得るのだと想う、それに寄って相手と争う事は避けた方が良い(心の支えより)happy01scissorssweat01 今日も暑さに負けず頑張って。





|

« トキワナズナと占い | トップページ | モミジアオイと占い・・ »

コメント

花火綺麗ですが、
動くものは難しいですねーでも楽しい夏でしたねhappy01sweat01sweat01

投稿: 夢ちゃん | 2008年8月16日 (土) 09時24分

夢ちゃん
何時も有難う・・・
そう動く物は中々
難しいです、じっとしてくれてる
花の方が良いかも(^^sweat01

投稿: jyunsho | 2008年8月16日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トキワナズナと占い | トップページ | モミジアオイと占い・・ »