« バラの花と占い・・・ | トップページ | 今日一日休憩させて・・・ »

ガーベラと占い・・・

Imgp5348 少し変わった形のガーベラ何だそうです

花にも色々あり

家の前の畑に咲いてました

綺麗な花ガーベラとは解らなかった

でも良い色なので感激。

***************************************

明日7月31日の運勢参考にsunrainshine

1月生れ

notes張り切り過ぎて疲れないように、恵みの多い時だから欲張りは禁物sign05 何気無く虚無感がでますひとまず休憩を

keyスピリット・・・ご先祖様のお墓参りの仕度の計画を、黄色い花が良いですよ。

2月生れ

notes有利に見えても裏面に危険が潜んでますよsign05調子に乗らず地道に足を進めましょう

keyスピリット・・・感受性が高まり色んな事が思い浮かんで来ます、一度信じて見ましょう。

3月生れ

notes新しい事を開拓する事が大切sign05研究や探究が道を切り開く時

keyスピリット・・・後押しをして下さる人の出会いありですね、碧の小物を側に。

4月生れ

notes確実なら得るものは大きい日dすよsign05利欲がらみで進めるのは難あり。

keyスピリット・・・今迄色んな人にしてきた事が戻って来る予感、ピンクのマスコットがツキっを。

5月生れ

notes人の為に尽くす事が開運の鍵sign05苦労が合っても学ぶ事が多い時

keyスピリット・・・感がひらめいたら実行を・・・緑色が付いたハンカチ。

6月生れ

notes 頼まれたら最後まで責任を持ってねsign05途中で放棄すると信用を落としますよ

keyスピリット・・・貴方を護って下さるご先祖様が居られます、感謝の気持ちを、

7月生れ

notes経済面が不安定となりがちな日sign05余計な出費は赤字の原因となる。

keyスピリット・・・過去に起こした事を整理しましょう、携帯電話がチャンス。

8月生れ

notesやる気の無いものには運は巡らずsign05目標を立てて希望を持って進みましょう。

keyスピリット・・・お盆には必ずお墓にお参りを、白い花を持って行きましょう。

9月生れ

notes納得の行かない時には追求しましょうsign05腹を割った話し合いが必要な時。

keyスピリット・・・感受性が強いので良い方に利用してネ・赤い薔薇を1本。

10月生れ

notes実力を過信すると目算が狂う日sign05状況の変化も計算に入れることを。

keyスピリット・・・霊的な会話によって疲れやすく成りますよ・常に荒塩を小さくして持つ事。

11月生れ

notes慎重さが無ければ見落としが多いsign05書類の受け渡し連絡もれに注意。

keyスピリット・・・怒りを持つと気持ちの動揺が多くある・お香の香りで、気持ちの癒しを。

12月生れ

notes思わぬ事で失言し事態が一変し易いsign05目上の助言は良く聞きましょう。

keyスピリット・・・白いハンカチを離さないでね、

**************************************

★今日の一言・・・心を清める・・・日頃我々は下心や、野心を抱いて『仕事を上手く仕上てみよう』と考えると、益々捗らずその結果も思わしく無くなるとという事が良く有る。『儲けてやろう』かとか『かっこ良く見せびらかしてやろう』などと考えて遣った事にろくな事は無い、結果を余り期待せず、無心になって直向に成し遂げた時には割合、会心の結果が得られるようだ、、先ず自分の心を清らかにして、誰に対しても微笑めるような心境になるこ途が先決では無かろうか(心の支えより)notesupsweat01今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« バラの花と占い・・・ | トップページ | 今日一日休憩させて・・・ »

コメント

暑いですね!
昨日、今年初めてのカキ氷を食べました。
頭がキ~ン!とくるのが、久しぶりに味わえました。
何度も同じことばかりで申し訳ありませんが、暑い夏、お体に気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年7月31日 (木) 02時56分

やじきたさん
本当に暑くても
冷たい氷を食べると
頭痛くなります
美味しいですけれどsnowshine

投稿: jyunsho | 2008年7月31日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの花と占い・・・ | トップページ | 今日一日休憩させて・・・ »