« インドソケイと占い | トップページ | ガーベラと占い・・・ »

バラの花と占い・・・

Imgp5064_2 Imgp5079                綺麗な薔薇が咲いてます、暑さに負けてない・・・皆頑張って

負けないで綺麗に暑さを乗り切ろうね

花達も暑いと思いますよ^Y^

*****************************************

明日7月30日運勢参考sunsprinklesweat01

1月生れ

notes相手の事を優先して考えましょう心地良い環境作りに頭を使いましょうね、食事のバランスに注意、sign05見栄を張らない事、

2月生れ

notes自己免疫力の低下には注意ネストレスのため過ぎは病気の元、sign05夏休みの計画を立てて好調な時。

3月生れ

notes不明な部分は細かく調べる時完全に把握してから歩を進めましょう。sign05交友関係を大切にして開運。

4月生れ

notes労力を燃やして損失は大きい信用が出来ない人とは組まない事sign05プロ意識を持って内容を固めましょう。

5月生れ

notes海や、山など過信して動かない事、レジヤァーのトラブルには注意しましょうsign05その場その場の対応を心掛けましょう。

6月生れ

notes気分上々で思い通りの展開となる、ただし欲張り過ぎないことsign05人の話を多く聞きましょう。

7月生れ

notes価値判断の違う相手との仕事に難あり、最初の話し合いが大切ですよsign05尻込みしてると運気をなくしますよ。

8月生れ

notes慣れない事には協力者を求めましょう知ったか振りをすると障害が生じますよsign05相手の立場を良く考えましょう。

9月生れ

notes中心となって周囲をまとめるでしょう将来性の有る事に目を向けて吉sign05何となくツキに恵まれて気分上昇。

10月生れ

notes白黒はっきりさせると嫌われる事もある相手の事も考えましょうsign05ストレスが少したまり過ぎでは。

11月生れ

notes板挟みとなり悩んだら女性の意見を聞きましょう支持者を大切にしましょうsign05無理押しはしないこと。

12月生れ

notes疲労感が有る時は休息を十分に通りる事快眠を心掛けましょうsign05此処ぞと言う時に役立つように。

**************************************

★今日の一言・・・人生はひとり旅・・・人間とはか弱い存在で、常に誰かに頼っていないと不安を感じ、いても、たっても入られないらしい、だからこそ、お互いが頼りあう愛のいとなみは成立するともいえるが、人間は所詮孤独な存在であることは変わりない、むしろ人を頼る恩愛の絆を断ち切ってひとりポッチになって初めて自分が生かされて生きている事実に気付き、生命の尊さを知る事が出来よう、人をあてにすると、相手が此方の期待通りの事をしてくれれば良いが必ず裏切る時が遣って来る初めからあてにし無ければ気が楽である(心の支えより)happy01heart02sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

    

|

« インドソケイと占い | トップページ | ガーベラと占い・・・ »

コメント

背景が換わっていますね!
涼しい雪の結晶ですね!

投稿: やじきた | 2008年7月30日 (水) 06時33分

やじきたさん
暑い時は
見た目で涼しさを
感じて下さいね
mistshine

投稿: jyunsho | 2008年7月30日 (水) 07時01分

わぁー涼しそうですねー気持ち良くて、
良い感じ、薔薇も綺麗ですhappy01notes

投稿: 夢ちゃん | 2008年7月30日 (水) 09時45分

夢ちゃん
有難う、少しは
涼しさを感じて涼んで行ってね
snowsweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月30日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドソケイと占い | トップページ | ガーベラと占い・・・ »