« ヤグルマ・ハッカと占い | トップページ | 赤いランタナと占い »

ジャガと占い・・

Imgp5421 Imgp5424

菖蒲・アヤメ・ジャガと似たような花ですが、名前がみんな違い、花も、右の花は、トマトの花です

****************************

6月28日(土)運勢参考に(^^//heart02

牡羊座= 失敗を気にしないでネ・notes・コーヒーを飲んで気分転換を図りましょう・heart・ラッキーカラー・赤。

牡牛座= 人が良すぎると使われるだけ・wine・ネックレスを変えて見ましょう・heart・ラッキーカラー・緑。

双子座= 物事中途半端に終らない事・pen・たまには手紙を書いて見ましよう・heart・ラッキーカラーイエロー。

蟹座= とっても記憶力が良いですねぇー・tulip・百合の花を飾って見ましょう・heart・ラッキーカラーホワイト。

獅子座= 自惚れが強いと嫌われますよ・wine・ワインを飲むと良いですよ・heart・ラッキーカラーゴールド。

乙女座= 少し神経質に成りすぎでは・watch・時間を厳守・heart・ラッキーカラー・グリーン。

天秤座= 人に影響されないように・tulip・花柄の小物がチャンス・heart・ラッキーカラーローズ色。

さそり座= 思い込みの激しさは禁物ですよ・bag・小物のバックが幸運を・heart・ラッキーカラー・ブラック。

射手座= 何事が遭っても立ち直りが早いです・night・夜空を眺めて見るのも良いですよ・heart・ラッキーカラーパープル。

山羊座= 他人に厳しく自分に甘い・chair・アンテッィクな物が幸運を・heart・ラッキーカラーブラウン。

水瓶座= もう少し素直に考えましょう・pc・インターネットがツキを・heart・ラッキーカラーブルー。

魚座= 自分を犠牲にして人に尽くしても・fish・気持ちを詩にして見ましょう・heart・ラッキーカラーマリンブルー。

**************************

★今日の一言・・・笑う事の健康・・気持ちの落ち込んだ時叉心が荒んでる時、楽しく笑えるような健康方法を、保ちたいですねぇー可笑しくなくても、思い出し笑いってあるでしょ、それで気持ちを還る事が、心の散乱を落ち着かせてくれる、子供の頃無心になって遅く迄遊んだ事、一日一度無心で笑えるような日を作る事が健康の秘訣です。happy01sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ヤグルマ・ハッカと占い | トップページ | 赤いランタナと占い »

コメント

junshoさま こんにちは
変化の激しい梅雨で少々風邪気味です。
junshoさまも体冷やさないように風邪引かないようにしてくださいねheart

投稿: 日津子 | 2008年6月28日 (土) 13時23分

日津子様
今晩は有り難う御座います
風邪気を付けて
下さいね
私は元気で頑張ってますhappy01scissors

投稿: jyunsho | 2008年6月28日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤグルマ・ハッカと占い | トップページ | 赤いランタナと占い »