« 友禅菊と占い・・ | トップページ | 百合の花と占い・・ »

バーベナと・・占い

  Imgp1513Imgp1510_3              

綺麗な芍薬と赤いバーベナが太陽に輝いてます、生きる支えに

感動してます。

*************************************

6月20日運勢参考に(^∇^;)rain

1月生れ= 自我を押し過ぎて障害と成る事あり・・thunder・・謙虚に成れば全て解決。

2月生れ= 七分で満足しないと物事渋滞気味・・thunder・・順調であっても多欲に過ぎない事。

3月生れ= 新しい発想に良運に光が射す日・・thunder・・周囲の声に耳を傾けましょう。

4月生れ= 勇み足になるとマイナス点となる・・thunder・・背伸びしないでマイペースで。

5月生れ= 外に向かうより内側に目を向けよう・・thunder・・小さな発見が後で好材料が出る。

6月生れ= 他人のペースで動か去れない事・・thunder・・損得良く考えないと労するばかり。

7月生れ= 気分が落ち着かなく焦りがち・・thunder・・高い目標より身近な成果を。

8月生れ= 一事に集中すると状況を見誤る・・thunder・・情報の確認は怠らない事。

9月生れ= 善意を持って対処すれば順調・・thunder・・軽率な発言は控えて順調に。

10月生れ= 近道を狙うばかりでは良い結果は出ない・・thunder・・正道をまっとうする事。

11月生れ= まとまりが無ければ動かない事・・thunder・・無理すると苦労が水の泡。

12月生れ= 意見の交換が良い結果を生ずる・・thunder・・単独で進まず互いに協力を。

***************************************

★今日の一言・・・感情を素直に・・・自分の気持ちを周りの人に素直に伝える事はとても難しい事だと想います、まして、自己を中心とする人はもっと難しいと思う、理由は如何で在れ自分の感情を抑えて解消されないままでは、納得が行かないままの自分では、物事は順調に運ばない、正しいと思えば感情を素直に表現しましょう、心が晴れると思いますよ。rainthunder 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 友禅菊と占い・・ | トップページ | 百合の花と占い・・ »

コメント

今晩は、綺麗な花と
占い楽しみにしてます
これからも遊びに
来て宜しいですかhappy01notes

投稿: ibuki95 | 2008年6月20日 (金) 22時55分

ibuki95さん
こんにちは
いつでも遊びに来て下さいね
happy01heart02

投稿: jyunsho | 2008年6月22日 (日) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友禅菊と占い・・ | トップページ | 百合の花と占い・・ »