« 良い色に咲いた紫陽花と占い・・ | トップページ | 友禅菊と占い・・ »

季節の花と占い

Imgp5316 Imgp5317_2

紫陽花、ガーベラ季節の花が並んで咲いて居ました、ガーベラは可愛い蕾みが側に居ます、紫陽花は、とっても良い色です。

*******************************************

6月17日(水)運勢参考に(^∇^:)

1月生れ= 好事に油断してると危険な日・・crown ・・最初は良くても終わりに注意してネ。

2月生れ= 時には相手の言葉を受け入れよう・・crown・・主張押しすぎると運気は乱れますよ。

3月生れ= 工夫次第で二倍三倍に喜びは増える・・crown・・真心が有るなら通じる日。

4月生れ= 無知な事への手出しはせぬ事・・crown・・見栄で引き受けると後で困りますよ。

5月生れ= 疲労やストレスからの病気に気を付けましょう・・crown・・自分の身体は自分で管理。

6月生れ= 情報の不足は周囲から孤立化しやすいですよ・・crown・・地味な事から調査を。

7月生れ= 強情や我が侭では得るもの葉無いですよ・・crown・・素直ならば思い通りに。

8月生れ= 話し合いをしないと交流出来ませんよ・・crown・・背伸びしないで等身大でね。

9月生れ= 目標に全力投球して成果が現れますよ・・crown・・未来を正確にイメージしましょう。

10月生れ= 遣り掛けた事は終わりまで遣り通しましょう・・crown・・性急ならば順序を大切に。

11月生れ= 勝負に出た者が勝ちと成る日・・crown・・自信有るなら大いに発揮しましょう。

12月生れ= 意見のすれ違いには注意を払いましょう・・crown・・いい加減な対応は後で問題が残りますよ。

*****************************************

★今日の一言・・・少しは息抜きを・・・頑張っていても、身体が付いて行かない時が有ります、次から次からと色んな事を背負ってしまうと、ついつい、疲労感が溜まり、精神的にも辛く成って来ます、風船と同じです、イッパイに膨らんでると、何時かは、避けてしまう、人間もそうならない内に、自分でコントロールして、体調を整え少しずつ、息抜きをして行く事が、上手く世の中を、身体を、大切に扱って頂きたいと思いますnotesup 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 良い色に咲いた紫陽花と占い・・ | トップページ | 友禅菊と占い・・ »

コメント

ここのところ雨が遠のいていたのですが、今日は天気が崩れそうですね!
紫陽花は雨のない時でも元気に花を咲かせてます。
綺麗ですね!
でも今日はゴルフなんです。
少しだけ雨が待ってくれないかなあ!

投稿: やじきた | 2008年6月18日 (水) 06時44分

jyunshoさん
おはようございます
紫陽花は良い色ですね
綺麗に家にも、
咲いてます
遊びに来てねhappy01shine

投稿: 夢ちやん | 2008年6月18日 (水) 08時23分

jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォー 紫陽花のピンク、ホント見事ですheart 今が一番美しい季節ですねぇ~雨と紫陽花ホントお似合いです。はいnote
ガーベラの白っていいですね。これから切り花は長く持ってくれませんが、ガーベラは持ちがいいですよねぇ~

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月18日 (水) 08時50分

やじきたさん
今日は雨が降りましたか
良いお天気で
蒸し暑かったと思います
良い成績が取れましたか
golfsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月18日 (水) 21時06分

夢ちゃん
本当にたまに
やっちゃうんだから
話繋がらないよ
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年6月18日 (水) 21時07分

setsuさん
本当に花って綺麗です
ガーベラは長持ちします
強いですね
明日からお天気崩れそう
cloudrainthunder

投稿: jyunsho | 2008年6月18日 (水) 21時09分

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日もよく降りましたねぇ~
梅雨らしい愚図ついた日が続いていますrain
ここしばらくは仕方ないですねぇ~gawk
外に洗濯物を干せる日が待ち遠しいですnote

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月20日 (金) 07時43分

setsuさん
本格的に
降って来ましたね
是からが大変かも
お洗濯気をつけてrainthunder

投稿: jyunsho | 2008年6月20日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い色に咲いた紫陽花と占い・・ | トップページ | 友禅菊と占い・・ »