« 紫陽花寺と占い・・ | トップページ | ガーベラと占い・・・ »

色違いのゼラニウムと占い・・

Imgp5133 Imgp5135_2  

同じゼラニウムの花です、が色が違うとこんなに変わって見えるんですよ、右の白い花の奥には、真っ赤なのも有ります。

****************************************

明日の運勢参考に

6月16日(月)(^∇^)/~

1月生れ= 楽しい会話が人気を呼びますよ・・chick・・かたく考えないでソフトに。

2月生れ= 予定変更や時間には注意が必要・・chick・・物事に集中しすぎて見落としあり。

3月生れ= 親友との交流が福運を招きますよ・・chick・・興味在る事に集中して見ましょう。

4月生れ= 近道を行くと定石を踏む事に成ります・・chick・・努力する姿に評価あり。

5月生れ= 折角手に入れたものを不注意で失い易い・・chick・・雑事は適当に。

6月生れ= 思いのままにならず不満が溜まります・・chick・・あえて内情を他人に話さない事。

7月生れ= 友人、知人から好ヒントを得る・・chick・・行き詰まりを感じたら話して見よう。

8月生れ= 敵意を持つと相手も警戒しますよ・・chick・・利己的に考えず公益を優先しましょう。

9月生れ= 意志の疎通がないと上手くいきませんよ・・chick・・何よりも先ず会話をしましょう。

10月生れ= 慣れた事程見落としがでますよ、chick・・活気な日だけれど油断大敵。

11月生れ= 気を抜かず丹念に仕事しましょう・・chick・・身勝手な第三者に振り回されないように。

12月生れ= 裏方に回り縁の下の力持ちと成る日・・chick・・人の為に尽くして吉。

***************************************

★今日の一言・・・流れるか・流されるか・・・自分が持つ目標は解っていて迷わず、好きな事だから進歩が有ると思います、目標に向かって行く事は『流れて居るのです』 成り行き任せに行くと、これは『流されているのです』目標の大小に関らず、『流れる』貴方自信の意志で自分の立場を明確に、前向きに行きたいものです、『流される・より・流れて・』行きたいものです。rainthunder 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紫陽花寺と占い・・ | トップページ | ガーベラと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日はよく降りましたねぇ~rain
天気予報とは違っていたけど・・・(-。-)

 ゼラニウムってホント可愛らしいです。はいhappy01

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月16日 (月) 08時20分

setsuさん
本当にお天気予報が
違ってしまいましたね
明日から叉梅雨に戻るみたい
気をつけましょう
rainthunder

投稿: jyunsho | 2008年6月16日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花寺と占い・・ | トップページ | ガーベラと占い・・・ »