« 南天の花と占い・・ | トップページ | 赤い下野の花と占い・・ »

野菜の花って綺麗と占い・・

Imgp5227 Imgp5234 可愛い花が咲いてました良く見ると、野菜の花が咲いて居ました、綺麗です

こうした野菜を私達は、美味しく頂いてるんだぁー感謝です。

*********************************************

明日の運勢

6月7日(土)運勢参考に(α。α)九星学

一白水星= 強情を通すと物事が渋滞します・・crown・・消化器。

二黒土星= 驚くような事が在るでしょう、好い事なら好いね・・crown・・喉に注意。

三碧木星= 遠方より朗報あり携帯がチャンス・・crown・・気管支炎。

四禄木星= 色んな妄想に捕われ無いように迷いに注意・・crown・・壊れた物に注意。

五黄土星= 金運が良く宝くじ買ってみたら・・crown・・大腸に注意。

六白金星= 色んな変化に注意物事親密にしない事・・crown・・怪我に注意。

七赤金星= 余分なお金を散乱しますよ慎重に・・crown・・鼻炎に注意。

八白土星= 良い人との出会いが有ります・・crown・・精神過労。

九紫火星= 一つの困難に突き当たります暗い考えは持たないこと・・crown・・腰痛。

********************************************

★今日の一言・・積み重ね大きく・・・一つの事を達成しょうとすると、中々難しく努力のいることです、しかし一日一日こつこつ積み重ねる事に寄って大きな物と成って行きます、落ち葉は掃いても掃いても次から次から落ちてきます、庭掃除など寒くて辛い時、自分の心を磨いているのだと、思えばかなり温かくなります同じように、ねぎらいの言葉一つで、心はさらに温かく成るものです、パソコン、携帯のメールは連絡事項を知らせるのには便利ですが、人の温かさまでは伝え難いでしょうね。(いのち讃画より)happy01heart04 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 南天の花と占い・・ | トップページ | 赤い下野の花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
写真の右側は瓜科ですよね?
左は何の花でしょうか?
こちらの花は野菜ですか?
花と野菜で二度楽しめます。

投稿: やじきた | 2008年6月 7日 (土) 05時22分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝も曇り空ですねぇ~cloud
来週には、こちらも梅雨入りだそうです。今年は少し遅いかなthink

 野菜の花なんですかhappy01
ホントに可愛らしいです。はいheart

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月 7日 (土) 07時44分

やじきたさん
中国地方もソロソロ
入梅です、そうですねウリ科の
植物です、
左は、カキツバタかも・・
これからは紫陽花ですね
xmasbud

投稿: jyunsho | 2008年6月 7日 (土) 22時16分

setsuさん
本当に可愛い
野菜のはなです、
カキツバタと並んで咲いてました
ソロソロ梅雨入りです
恵みの雨に・・raincloud

投稿: jyunsho | 2008年6月 7日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南天の花と占い・・ | トップページ | 赤い下野の花と占い・・ »