« 黄色い花と占い・・ | トップページ | 是って何だろう・占い・・ »

紫陽花と占い・・

Imgp5215 Imgp5214 家の前に咲いてます綺麗な可愛い花達が、左の花には、可愛い虫が寄って来てます、隣は

紫陽花がこれから綺麗に咲いて呉れるでしょう。

*****************************************

6月4日(水)運勢参考に(coldsweats02cloudsweat01

1月生れ= △計画の問題点が表面化し易い・・apple・・困った時は経験者に聞きましょう。

2月生れ= 〇心の通う付き合い方をしましょう・・apple・・いざと言う時は助けられる事あり。

3月生れ= ▲不注意による問題点が浮上し易い・・apple・・手を抜くと見方を失いますよ。

4月生れ= 〇けじめを付ける事が最も大切・・apple・・気に掛かる事柄は放置せぬ事。

5月生れ= 〇交友面に新しい出会いあり・・apple・・積極的に外に出ればなお運が開きますよ。

6月生れ= ◎高望みをせず八分で満足する事・・apple・・実力の向上に力を入れましょう。

7月生れ= △金運に恵まれても出費は控えましょう・・apple・・特に衝動買いは損害を被る事あり。

8月生れ= △無関心な表情は反発を受けやすい・・apple・・相手の話はしっかり聞きましょう。

9月生れ= 〇相手に一歩譲る心のゆとりが大切・・apple・・忠告されたら聞く耳を持ちましょう。

10月生れ= 〇優しさのある対応が喜ばれる日・・apple・・奉仕精神で尽力して成果上がる。

11月生れ= ◎異性面で充実した運に恵まれる・・apple・・友人を通じて新しい出会いが有り。

12月生れ= △会話の内容に十分気を配る事・・apple・・気付かぬ処に問題点が有りそう。

*******************************************

★今日の一言・・・発見する喜びを・・学ぶと言うことは、習う、真似ると言う事から始まっています、多くの先人から知識、知恵を授かる事は大切な事です、しかし、人に教えて貰ってばかりいると、依頼心が強くなり、工夫する事、考える事も無く前例に頼ってしまいます、目標を定め、知恵の目と自らの足で泉を求めて行きましょう、知恵の泉は、いくら汲んでも、尽きる事無く湧き出て来るでしょう、独りで学ぶ事は遠回りのような気がしますが、それだけに挑戦し発見した時の喜びは大きな物となるでしょう。(いのち讃画より)happy01heart04 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黄色い花と占い・・ | トップページ | 是って何だろう・占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝はお日さまが顔を出してくれましたねぇ~sun久しぶりに外に洗濯物が干せますconfident

 今年も紫陽花の季節がやってきましたねぇ~
ひと雨ごとに色が増しどんどん綺麗になってくれます。楽しみですねぇ~

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 07時53分

jyunsho様 こんにちは^^
ご無沙汰してしまいました^^;

なんだかんだ忙しい日々を過ごしています^^
ココに来て、紫陽花見て・・・
久しぶり、ウチの庭を見てみようと思いました☆
一息させて頂きました^^ありがとうございます☆

投稿: mizuki | 2008年6月 4日 (水) 15時02分

jyunshoさん、おはようございます。
紫陽花って、切花でも植えていると伸びてくるって聞きますが?
生命力が強い花なんですね!

投稿: やじきた | 2008年6月 5日 (木) 06時43分

setsiさん
おはよう御座います
今日は朝からrainですね
入梅ももう直でしょう
ジメジメと鬱陶しい
ですが、恵みの雨に成りたいですね
happy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月 5日 (木) 07時07分

mizukiさん
おはようございます
本当に久し振り
忙しく去れてるんですね
身体に気を付けて
頑張って・・happy01heart02

投稿: jyunsho | 2008年6月 5日 (木) 07時09分

やじきたさん
本当に今は色んな
処で紫陽花が雨にあたって
輝いてますネ
本当に雨が似合う花です
rainhappy01

投稿: jyunsho | 2008年6月 5日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い花と占い・・ | トップページ | 是って何だろう・占い・・ »