« 百合の花と占い・・ | トップページ | 花が咲きました・・占い »

綺麗に色付いて・・占い・・

Imgp5311_3 Imgp5312_3 綺麗な花が

硬いコンクリートを割って咲いてます強い力を感じました人間もこうありたいですね、強く・・

*********************************************

明日の運勢参考に

6月11日(水)・・・(α。α)

一白水星= 物事が終結を迎える・・sign05・・多忙となり身体に注意。

二黒土星= 夜遊びは金銭の散乱を生ず・・sign05・・怪我をしないように。

三碧木星= 色んな変化に惑わされないで・・sign05・・家族の会話を持ちましょう。

四禄木星= チャンスは有りますが甘い言葉に注意・・sign05・・火の始末は十分に。

五黄土星= 睡眠不足に注意・・sign05・・疲れが相当出ています。

六白金星= 古い問題が浮上して来ます・・sign05・・決断を迫られますよ。

七赤金星= 軽率な言葉は後で口論と成り易い・・sign05・・慎重に。

八白土星= 交通に注意、違反、携帯等慎重に・・sign05・・長距離で。

九紫火星= 余り強情に成ってると事は進展なし・・sign05・・売れ残りに注意。

******************************************

★今日の一言・・・全て順調が・・・『五風十雨』と言う言葉が有ります、五日に一度風が吹いて、十日に一度雨が降るのは、人に取って気候が順調な事です、世の中が太平無事な事を表しています、自然との共生の農業については『風枝を鳴らさず、雨土を破らず』 最も良い条件です、全てがこのようにいけば良いのですが、自然は突如として猛威をふるい、時には災害をも、もたらし、自然の驚異を思い知らされます、人々の生活でも、同じ事が言えるのでは無いでしょうか、突如として降って沸いた災難が起きますが、人間世界の場合はそれなり原因があるようです(いのち讃画より)raincloud 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 百合の花と占い・・ | トップページ | 花が咲きました・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
凄いですよね!
コンクリートなどの隙間から出てきているって!
アスファルトを割って出てくる大根やこの花みたいに力強く生きたいですね!

投稿: やじきた | 2008年6月11日 (水) 06時39分

おはようございます、
綺麗な花ですね
強いですねー
コンクリートを割って、
花ねしたの色が
違いますねー
半分はアスファルト見たいですねーwinknotes

投稿: 夢ちゃん | 2008年6月11日 (水) 09時06分

やじきたさん
本当に強い勢いを感じました
アスファルトは良く出て来ています
コンクリのしたから
元気良く・・・咲いて居ました

投稿: jyunsho | 2008年6月11日 (水) 21時28分

夢ちゃん
有り難う
強い勢いが
人の心を動かしてくれます
scissorssweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月11日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百合の花と占い・・ | トップページ | 花が咲きました・・占い »