« 雨に良く似合う花達と占い・・・ | トップページ | 紫陽花寺と占い・・ »

タチアオイと占い・・

Imgp5267 Imgp5263

綺麗な紫の花ですこの季節に似合うのが、タチアオイの花です、色もとっても綺麗です。

*********************************************

明日の占い参考に

6月14日(土)sprinklesweat01

一白水星= 何事も成り行き任せは失敗の元・・banana・・トラブル発生前に相談する事。

二黒土星= 波風立ち易い時は退くべき・・apple・・周囲との関係は円満に。

三碧木星= 内面的な不安材料は放置しない事・・bread・・解決させないと全てに影響あり。

四禄木星= 迅速な対応が状況を安定させる・・noodle・・もたつけば信頼度を下げる。

五黄土星= 余計なお節介はうとまれる元・・bud・・本当の思い遣りを考える。

六白金星= 要点を絞り込めば順調に行く・・wine・・多欲となって手を出し過ぎない。

七赤金星= 動揺すると現状を悪化させる・・bottle・・不安があってもポーカーフェイス。

八白土星= 豊な感情表現で気持ちを示せば・・riceball・・交流が生まれる。

九紫火星= 行き詰まり感が出たら深呼吸を・・cafe・・自然の気を取り込みましょう。

*****************************************

★今日の一言・・・やる気を起こそう・・・『好きこそ物の上手なれ』と言う言葉が有ります、自分の好きな仕事なら、人からとやかく言われ無くても、その仕事に取り掛かり、結構上手くはかどる物だ、処が嫌な事は幾ら説得されてもやる気が起こらない、仕事も捗らない、『難しい事を成し遂げる事、其れを出来るだけ独力でやる事、障害を克服し、高い標準に達する事、自己を超克する事、自分が努力する事に寄って目的物が得られ、それに寄って自尊心が高められ、やる気が起きるという。(心の開眼)beersweat01 今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 雨に良く似合う花達と占い・・・ | トップページ | 紫陽花寺と占い・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは
好きなことさせてもらっているので幸福です。
神様仏様、家族に感謝です!!!

投稿: 日津子 | 2008年6月13日 (金) 22時56分

jyunshoさん、おはようございます。
今この時間にゴルフの番組(全米オープン)を見ているのですが、やはり日本の人が外国で活躍するのは嬉しいですね!
他のスポーツでもそうですが、見ていると力が入ってしまいます。
この人たちも沢山の努力をして高い目標を持っているのでしょうね!
頑張れ!ニッポン!

投稿: やじきた | 2008年6月14日 (土) 08時06分

日津子様
こんにちは、
そうですね好きな事が出来る事って
幸せですね、
私は、主人の体調が気に成ります
頑張らなくては
疲れましたよぉーsadsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月14日 (土) 17時18分

やじきたさん
本当に今朝早くから
ゴルフしていましたね
5時半に置きた時
本当に目標を持つ事が生きがいに
繋がるんだと
思います。やじきたさんも
楽しい目標持って下さいgolfsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月14日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に良く似合う花達と占い・・・ | トップページ | 紫陽花寺と占い・・ »