« 季節の花と占い | トップページ | バーベナと・・占い »

友禅菊と占い・・

Imgp5359 Imgp5312

この紫の花は友禅菊です、綺麗な色です、此方の赤い花は、バーベナです、可愛い色で飾ってます

*********************************************

6月19日(木)運勢参考に(αoα:)rain

1月生れ= 心を引き締めて行きましょう・・heart02・・衝動的な行動はマイナスに。

2月生れ= 自惚れや自慢は嫌われる元ですよ・・heart02・・外見を気にしないで自然体で。

3月生れ= 見落としは素直に認めましょう・・heart02・・いい加減な対応は信用を失いますよ。

4月生れ= 余計な事は考えず手元の仕事を片付けましょう・・heart02・・真剣さが認められる時。

5月生れ= 自己過信すれば思わぬ障害があり・・heart02・・手慣れた仕事程注意を払いましょう。

6月生れ= 勘が働き危なげなく物事進展する・・heart02・・他人の中傷が入りますよ心揺らげない事。

7月生れ= 小さな事にも心配りを要する日・・heart02・・遣り過ぎや介入しすぎは控えましょう。

8月生れ= 人との和を保つ方法を考えましょう・・heart02・・独りで進めば障害が多発しますよ。

9月生れ=  自信があっても焦らない事・・heart02・・1歩1歩確実に行けば成果は大。

10月生れ= 表現力の豊かさが有れば交流は順調・・heart02・・相手を誉める事も大切。

11月生れ= 最初の選択に時間を掛けるべき・・heart02・・スタートしてからでは遅すぎますよ。

12月生れ= 相手の顔を見ながら話しましょう・・heart02・・大切な事は電話で済まさぬ事。

*****************************************

★今日の一言・・・情熱を取り戻しましょう・・・最近は何でも物事が捗らない、無気力に成りがちな季節です、雨、蒸し暑さ、憂鬱に成り易く、前が段々薄れてくる気がします、自分が熱い思いに走ってた頃の事を、思い浮かべ、少しずつ情熱を取り戻して、叉一つの勇気が湧いてきます、その時と同じでは無くても、今の自分に有った方法で取り戻して欲しいですね。rainthunder 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 季節の花と占い | トップページ | バーベナと・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日はよく降ってますねぇ~rain

 友禅菊heart 鮮やかな紫色が本当に綺麗です。はいnote 
バーベナって朝顔みたいheartとっても可愛らしいです。はいnote

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月19日 (木) 08時35分

こんにちは、
今日の運勢良い方に解釈
します、今の私気持ちが散乱してます、

投稿: チコ | 2008年6月19日 (木) 13時15分

こんにちは。
友禅菊・・・というのですか。
着物の友禅を想像するせいでしょうか、日本の花という感じがしますね。
色といい、形といい・・・品がいいですね。


投稿: たんぽぽ | 2008年6月19日 (木) 15時06分

家の前の嫁が大好きだった花です。
ガーベラなんですが、豪快な華で綺麗ですよね!
なんだか懐かしいです!

投稿: やじきた | 2008年6月19日 (木) 21時42分

setsuさん
本当に友禅菊綺麗な名前
ですね、着物の
友禅ににて
気品が高いですねぇー(^^

投稿: jyunsho | 2008年6月20日 (金) 07時53分

チコさん
こんにちは
有り難う、気持散乱
メールください
話し合おうねconfidentsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月20日 (金) 07時54分

たんぽぽさん
着物に似合って
とても感じの良い
花ですclub
日本っていいですね。

投稿: jyunsho | 2008年6月20日 (金) 07時56分

やじきたさん
そうですか、
優しいんですね
お母さん元気に成られましたかhappy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月20日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の花と占い | トップページ | バーベナと・・占い »