« アルストロメリアと占い | トップページ | ヤグルマ・ハッカと占い »

カワラナデシコと占い・・

Imgp5148 Imgp5243

ナデシコにも色々と有るみたいですね白い清純な感じに見え、クリックして見てください、右の花は、後ろの紫陽花を抑えて、顔を少し赤くしたような、何と言う名前の花かしら・・・・(^^/

6月26日()少し変わったラーメン占いで楽しんで見て

ラーメンが大好きと言う人は、多い筈、しかも、ラーメン好きは、好みも、うるさい、貴方はどのラーメンがお好みですか?ラーメンの好みで、貴方の恋愛感覚を占いましょう********

★醤油ラーメン=恋のためには全てを投げ出す情熱的なタイプです、しかし、余り夢中に成りすぎて、相手が重荷に感じてしまう事が有りますから、くれぐれも注意を、ドラマチックな恋に憧れすぎて、冷静さを欠かないように。

★味噌ラーメン=恋のかけ引きを楽しむタイプ異性を引き付ける魅力もあり、お友達も多くいますが、中々夢中に成れる人は表れません、しかし、本気に成ると、メロメロ に成るんですよね。

★塩ラーメン=恋愛に対しては、消極的、恋愛イコール結婚と考えるタイプで、異性との付き合いも慎重です、しかし、結婚後は幸せな家庭を築きます。

★とんこつラーメン=恋愛を楽しむタイプです、好きな人ができると、自分から積極的にアプローチ、上手く行けば、自分がしっかり相手をリードします、たとえ上手く行かなくても、クヨクヨ 思い悩んだりせず、次の恋に向かっていける人です。

五目ラーメン=色んな人との出会いを大切にし、沢山の恋をした上で、本当の相手を見つけたいと思ってます、自分に正直でありたいとの気持から、二人の異性と同時進行も。

☆こう要った、楽しい占いです、たまには良いかなと思って、よろず占いから引き出してみました。ご自分の好きなラーメンと比べて、楽しい恋愛を・・・・

★今日の一言・・・日々の行動に気分転換・・・日々マンネリ化の中から、少し通り道を変えてみては、何時もと違う道を通って、少し近くであれば、車から、自転車に変えたり、買い物も、少し歩いて見るのも、普段見えない、物が新しく感じる事が在るでしょう、テレビもチョット違った番組を見てみたり、気持ちの切り替えに成る事をしてみれば、楽しく見える事もあるでしょう、試して見てね、cardashrun・今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アルストロメリアと占い | トップページ | ヤグルマ・ハッカと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルストロメリアと占い | トップページ | ヤグルマ・ハッカと占い »