« サボテンの花と占い・・ | トップページ | アルストロメリアと占い »

コスモスと占い・・・

Imgp5380 Imgp5381

昨夕散歩に出ました、マーガレットは黄色です、コスモスが咲いて居ました、秋に咲くのかなぁ、と思ってましたが少しですが咲いてるんです、今度見つけて下さい

***************************

6月24日(火)運勢参考に(”∇”;)

一白水星= 自己過信があれば不運を招きますよ・・sign05flair・・多少の成功に甘えない事、泌尿器系に注意。

二黒土星= 浮気心、迷い心が出ると脱線の元に・・sign05flair・・人の言葉に乗らない事。呼吸器系統。

三碧木星= 和悦を重んじる事が何よりも大切・・sign05flair・・腹が立っても顔に出さない事。風邪に注意。

四緑木星= 人の降り見て我が降り直す事・・sign05flair・・反省して修正する事が肝要。気管支。

五黄土星= 過去の問題に結論を付ける事・・sign05flair・・何時までも放置してると困難な事に。大腸。

六白金星= 確かな筋からの情報を入手しましょう・・sign05flair・・噂話に踊らされて動くと損をする。左手注意。

七赤金星= 見栄や体裁を張っても信実は隠せませんよ・・sign05flair・・素直になり自己啓発をしましょう。怪我に注意。

八白土星= 多弁は身のためにならず・・sign05flair・・余計な話をしないでその場の雰囲気を壊さない事。持病があれば再発。

九紫火星= 謙虚で思い遣りを持てば運命の出会いあり・・sign05flair・・計算高く成らぬ事。眼精疲労。

**************************

★今日の一言・・・人のまねをしない・・・自分に気付かない自分の良い所を、知らないままに、人の真似で何時の間にか、本当の自分を忘れていませんか、これは自分はかっこ悪いとか、良いとか、と言う物と違って、人の真似をしても、その人には成れないと言う事を、心に置いて、本当の自分を磨きだして、自分の遣り方から、周りと比べて、真似て見る、これは自分の物なのです。crownshine・・今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« サボテンの花と占い・・ | トップページ | アルストロメリアと占い »

コメント

背景がこの色なので、花の色が浮き出して綺麗に見えますね!
鮮やかな色です。
梅雨も中休みだということで、少し気持ちも晴れますね!
ただ、湿度が高くなりそうで、ムシムシするのがきついかな?
jyunshoさんも体調を壊さないようにして下さいね!

投稿: やじきた | 2008年6月24日 (火) 06時10分

やじきたさん
本当に背景がブルーだから
色が綺麗に浮いて出てますね
花も生き生き
して見えるんですよね(^^
梅雨の中休み湿度が高いと
不快感がまします
身体気をつけましょう(^^

投稿: jyunsho | 2008年6月25日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンの花と占い・・ | トップページ | アルストロメリアと占い »