« 綺麗に色付いて・・占い・・ | トップページ | 雨に良く似合う花達と占い・・・ »

花が咲きました・・占い

Imgp5319 Imgp5327 左は茄子の花が

咲きました、右は下野の花が満開に成りました、クリックして見てください、大きくて、綺麗な花です

########################

明日の運勢参考に・・・ネ

6月12日(木)sprinklesweat01

一白水星= 〇物事には正しい姿勢で取り組みましよう・・sprinkle・・感情表現は極力避けましょう。

二黒土星= △遣り掛けの仕事は最後まで遣り通しましょう・・sprinkle・・勢いだけで決めるのは危険。

三碧木星= ◎一本筋の通った心で人と接する事・・sprinkle・・相手の話は聞きましょう。

四禄木星= △現状を守り新規事は手をださない・・sprinkle・・人の意見に耳を傾けて話しましょう。

五黄土星= 〇計画をしっかり立ててから実行する・・sprinkle・・信用が上昇の時。

六白金星= 〇謙虚な振る舞いで周りの周りの好意を得る・・sprinkle・・従う姿勢が運を開く。

七赤金星= 〇時には縁の下の力持ちに・・sprinkle・・障害にぶつかっても乗り越えられます。

八白土星= △障害多く運も衰退気味自重しましょう・・sprinkle・・雑事に振り回されないように。

九紫火星= 〇何事もタイミングが大事となるとき・・sprinkle・・遣り繰り算段した事が功を奏す。

#######################

 ★今日の一言・・・肩の力を抜くと・・・人間は、今の暮らしが如何であれ馴染んで行く事が出来る、叉馴染まないと生きられない、自然の流れに任せて、現在を行きぬく事の中で、肩に力が入ってるとあれこれ迷いが生じ、事が上手く進まない、ふ~っと息を抜いて肩の力が抜けた時色んな明暗が浮かんでくる、是も一つの自然と同化する事では無かろうか・・rainsprinkle 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 綺麗に色付いて・・占い・・ | トップページ | 雨に良く似合う花達と占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
なすびの花ってやっぱり紫色なんですね。
高貴な色の紫ですので、なすびって、ひんの高い食べ物でしょうか?ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年6月12日 (木) 06時12分

jyunshoさん、おはようございますnote

 茄子の花ですか。かわいらしいです。はいnote 下野の花、ピンクの小花がいっぱい咲いててアジサイみたいですねぇ~可愛らしいですheart

 晴れてきました。暑くなりそうですネsun
今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月12日 (木) 09時28分

やじきたさん
本当に綺麗ですよねぇー
美味しい焼きナス
ナスと豚肉との
煮物美味しいでしょうね
delicioussweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月12日 (木) 20時46分

setsuさん
本当に綺麗な下野のの花
これは白いのもあるんですよ
是も綺麗です
梅雨に入りました
干し物には気を附けましょうネ
rainsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月12日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に色付いて・・占い・・ | トップページ | 雨に良く似合う花達と占い・・・ »