« ジャガと占い・・ | トップページ | タイワンレンギョウと占い »

赤いランタナと占い

Imgp5382 Imgp5386

赤いランタナに合いました、今まではピンク、黄色、白でしたが、赤いランタナが一番に目につきました、右の花はとっても綺麗な色です中の蕊が黄色で綺麗でしょう

****************************

6月29日(日)運勢参考に(rainsweat01/

一白水星= think 穏やかに交流深めて良運を・bell・金運にツキがあり。

二黒土星= coldsweats01 喜び事が入って来ます小さくても・bell・幸運は逃がさないで。

三碧木星= bearing 色んな変化に惑わされないで・bell・思いつきの変更には難あり。

四禄木星= coldsweats02 チャンスは在るが人に左右され易い・bell・離合集散あり。

五黄土星= bearing 欲を出すと運気は味方しない・bell・過去の問題が上情。

六白金星= think 早合点して動くと無駄が多い・bell・植物でツキがでる。

七赤金星= wink 十分な休息を取れば好調に・bell・喉に注意。

八白土星= bleah 遠方から朗報あり・bell・メールで運気上昇。

九紫火星= coldsweats02 小さな油断が問題の種と成り易い・bell・大腸は注意。

**************************

★今日の一言・・・本当の自分を・・・色んな物がある世の中、だけれど、街を歩くと、綺麗なフアッションに目が行く洋服だけならまだしも顔も全く感じが変わって、目の周りから口から知った人でも、解らない、何時の間にか、本当の自分が何処かに行ってる見たいに見えて、もし向うから声を掛けられても解らないだろうなぁーと思いました本当の自分が一番綺麗だと思いました。rougekissmarksweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ジャガと占い・・ | トップページ | タイワンレンギョウと占い »

コメント

鮮やかな赤色ですね!
やはりバックが濃い色だと、映えますね!
ランタナという花ですか?
まぶしいぐらいです。

投稿: やじきた | 2008年6月29日 (日) 03時34分

jyunshoさん
おはよう御座います
本当に長い間のご無沙汰です
久し振りにPCに向かいました
綺麗な花達に癒されます
是からも宜しくhappy01notes

投稿: emi | 2008年6月29日 (日) 08時23分

やじきたさん
本当に色が濃いから花が
浮いて綺麗に見えますよね
皆は如何思ってるかな
tulipsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月29日 (日) 21時13分

emiさん
今晩は本当に久し振り
です、お元気でしたか
叉寄って下さいね(^^♪

投稿: jyunsho | 2008年6月29日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガと占い・・ | トップページ | タイワンレンギョウと占い »