« 色違いのゼラニウムと占い・・ | トップページ | 良い色に咲いた紫陽花と占い・・ »

ガーベラと占い・・・

Imgp5332 Imgp5322

赤いガーベラが是から開花、します紫陽花は、綺麗ながく紫陽花です、色が爽やかです

*******************************************

明日の運勢参考に(^▽^)

6月17日(火)

1月生れ= 旧友との交流が良き運を呼びますよ・・gemini・・積極的に連絡を取り情報交換を。

2月生れ= 強気で進めると物事壊れ易い・・up・・目上の人に方法を学ぶ事。

3月生れ= 八方塞がりとなり諸事渋滞気味・・rvcar・・無理押しせずに初心に戻りましょう。

4月生れ= 他人から責められても気にしない・・hospital・・ペースを乱すと心労疲労に。

5月生れ= 軽はずみな行動は後悔する結果が・・run・・悩みで行き詰まったら相談を。

6月生れ= 周りとの良い関係つくりを目指しましょう・・up自己中心的な振る舞いは反感を買う。

7月生れ= つまらぬ事に執着しない事・・scissorsshine・・小を捨てて大を取る気持で。

8月生れ= 流言に惑わされ無いように注意・・eye・・心眼を開いて進まないと難あり。

9月生れ= スピードが決め手と成る日・・bullettraindash・・他より情報収集は素早く正確に。

10月生れ= 大切な事は再確認をしてから・・clover・・集中力が低下して支障し易い。

11月生れ= 過信して掛かると損失を生じる・・dangersign01・・とらぬ狸の皮算用は控えて無事。

12月生れ= 好調でも十分な気配りが必要・・heart01・・油断すると陰りが出る時。

****************************************

★今日の一言・・・身体の声を聞きましょう・・・自分の身体ですから、思う存分自由に使っても結構ですが、後に成って後悔の念がでないように、心の中で本当の自分の声を聞いて見ましょう、不快な感覚はメモして置きましょう、普段どれだけ多くの不満を抱えている事か無視していると、身体は悲鳴を上げているのかもしれません、もう少し身体の声に耳を傾けましょう。spashine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 色違いのゼラニウムと占い・・ | トップページ | 良い色に咲いた紫陽花と占い・・ »

コメント

紫陽花が綺麗に咲いていますね!
でも、最近また雨が少ないのが気になります。
梅雨に入ったら雨が降らないようになってませんか?
明日はゴルフなので雨は降らない方がありがたいのですが。

投稿: やじきた | 2008年6月17日 (火) 04時26分

おはようございます。今日は、病院行くため休みです。ほんとに綺麗ですね。花のような私の心も慣れたらいいですね!暑い日なりそうですね。

投稿: きー子 | 2008年6月17日 (火) 09時10分

やじきたさん
ゴルフですか雨が降らないように
祈りますよ
頑張って来て下さいね

投稿: jyunsho | 2008年6月17日 (火) 21時56分

きー子さん
今晩は今日は有り難う御座いました
何かと心配かけました
明日から仕事頑張って下さいね。happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年6月17日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違いのゼラニウムと占い・・ | トップページ | 良い色に咲いた紫陽花と占い・・ »