« コスモスと占い・・・ | トップページ | カワラナデシコと占い・・ »

アルストロメリアと占い

footImgp5355_2 Imgp5356

少し変わった名前の花ですが左がアルストロメリア・と言うんだそうです、右は、菖蒲です綺麗な純白です、白いドレスをまとった綺麗な菖蒲(^^

****************************

6月25日(水)運勢参考にcloudsprinkle・・・

1月生れ= 考えと行動がちぐはぐになりがち・・chickshine・・疲れ気味の時は一先ず休みましょう。

2月生れ= 勘を働かせて立ち回れば難なく進む・・chickshine・・人の言う言葉に動かされない事。

3月生れ= 順調でも時折チエックを入れましょう・・chickshine・・安心しきっていると軌道外れる。

4月生れ= 一から始める心が前なら分外に着手は可能・・chickshine・・驕慢では全て失敗に。

5月生れ= 別の角度から見る事も必要・・chickshine・・第三者の意見も聞き臨機応変に。

6月生れ= 一見順調そうに見えて実は波乱含み・・chickshine・・思い付きの行動は控えましょう。

7月生れ= 情に流されると貧乏くじを引く・・chickshine・・関係の無い事に首を突っ込まない事。

8月生れ= なすべき事は今日中に処理しましょう・・chickshine・・人任せにすると益々複雑に。

9月生れ= 実力に自信が無い時は素直に諦めましょう・・chickshine・・無謀な前進は破運を招きますよ。

10月生れ= 何となく気持が落ち込みがち・・chickshine・・焦りは捨てて気分転換を。

11月生れ= 予定通りに事が進まずイライラする・・chickshine・・人に当らないように注意。

12月生れ= 周囲に解り易く説明しましよう・・chickshine・・勝手な思い込みで動くと失墜する。

*************************

★今日の一言・・・言い訳をしない・・・物事が思い通りに進まない時って、焦りが出て、自分で納得してるつもりでも、周りから見れば言い訳に聞こえる事がある、多欲に事を進めれば、行き詰まりを感じて、つい見栄を張ることで叉言い訳の繰り返しをしがちになる、素直に生きる事が自分に小さいながらでも幸運がつかめる事が出来るのに、小さい幸運は見逃さない事、大きな幸運を運んで来る。scissorsshine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« コスモスと占い・・・ | トップページ | カワラナデシコと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も梅雨っぽい一日になるようですねぇ~

 アルストロメリアって赤っぽい色を見てますが紫っぽいのもあるんですねぇ~
菖蒲の白って清楚で美しい日本の花って感じがしますねぇ~

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月25日 (水) 07時29分

jyunshoさん、真っ白で涼しげなキレで出来た衣装を感じさせますね!
プリマドンナがクルクルと回っているようです!

投稿: やじきた | 2008年6月25日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスと占い・・・ | トップページ | カワラナデシコと占い・・ »