« 淡い紫の花と占い・・・ | トップページ | 紫陽花と占い・・ »

黄色い花と占い・・

Imgp5114 Imgp5119 四季の花を撮りに行きました、色んな花が咲いてます他所の家なんですが、外から撮らして貰いました

名前は解りませんがとっても綺麗な花です。

*****************************************

6月3日(火)運勢参考に(´/_`/~

1月生れ= ◎予想以上に好結果を出せる時・・clover・・相手を思いやる心を大切に。

2月生れ= 〇変化のある一日・・clover・・しっかりした信念を持たないと振り回されますよ。

3月生れ= △何事も他人に頼まず自分で片付けよう・・clover・・期待外れになる事多い。

4月生れ= ▲休み疲れが出易い時・・clover・・気を引き締めないとミスが生じ易い。

5月生れ= 〇心から大切に思うものは何か考えましょう・・clover・・物事の中心を見ましょう。

6月生れ= 〇一歩考えた行動を功を奏す・・clover・・今までの遣り方では通用しない。

7月生れ= △板ばさみに成らぬ様気をつけよう・・clover・・八方美人は怪我の元。

8月生れ= ◎人の為に尽力する事が良い日・・clover・・元気に前向きに物事を捉えましょう。

9月生れ= 〇神経質に成ると仕事も進み難い・・clover・・迷いが有る時は早めに相談を。

10月生れ= ▲行き詰まっても直に諦めない・・clover・・頑張る姿に協力者現れる。

11月生れ= 〇ゆったり時間を掛け物事を進めて運は上昇・・clover・・中身の充実を図りましょう。

12月生れ= 〇一時的な迷いで予定変更しない事・・clover・・約束事は時間厳守で無事。

***************************************

★今日の一言・・何かが失われて・・・道具と機械、人間に取って両者とも使いこなして行けば大変便利な物ですが、基本的に大きな違いが有りそうです、道具は人の手足となって物作りを手助けしますが、機械は物疎のものを作ってしまう事なんです、世の中が機械化され、機械になれ親しんでくると、人の心もやがて機械のように、血の通わない冷たい物になってゆくようです、機械化と供に、人の心も荒廃して行くような気がして成りません、道具は心画が通じ合ってるためか、人を捕らえて離さず温かみがあり好きです、(心の讃画より)happy01heart02 今日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« 淡い紫の花と占い・・・ | トップページ | 紫陽花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
梅雨入りですね!
昨日今日と雨が続いています。
仕事にはバイクで行っているのですが、カッパが大活躍です。
昨日も仕事の行き道で、沢山の花を咲かせている紫陽花をみました。
紫陽花も四季の花ですよね!

投稿: やじきた | 2008年6月 3日 (火) 05時27分

やじきたさん
段々各地に入梅に入って居ます
でも未だ此方は
入梅には成って無い見たいですが
今日か明日くらいでしょう
バイクで出勤気をつけて
下さいねhorsedash

投稿: jyunsho | 2008年6月 4日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い紫の花と占い・・・ | トップページ | 紫陽花と占い・・ »