« 可愛い花で癒されて、 | トップページ | 綺麗に色付いて・・占い・・ »

百合の花と占い・・

Imgp5300 Imgp5298 大きな百合の花が沢山咲いて居ました、大きな花です、甘い香りが、温室の中中、漂って居ました

綺麗な色可愛い小花、達に囲まれて大きく目立つ。

*********************************************

明日の運勢参考に・・

6月10日(火)(α。α;)

一白水星= 話し合いが抉れないよう慎重に・・notes・・意見を聞きましょう。

二黒土星= 物事が完成する時・・notes・・人との交流を大切に。

三碧木星= 焦ると物事渋滞する・・notes・・感情的に成らない事。

四禄木星= 始めが在り終わりもある・・notes・・古い問題で迷いが。

五黄土星= 物事に熱が入り過ぎて進むのに困難・・notes・・流行を追わないこと。

六白金星= 事が他動的に動きますよ・・notes・・落ち着いて考えましょう。

七赤金星= 忍耐が問われるような事に・・notes・・物事を工夫しましょう。

八白土星= 物事の決断を迫られる時・・notes・・短気に成ると事が収まらない。

九紫火星= 信用を得て物事が整う・・notes・・遠方からの朗報あり。

********************************************

★今日の一言・・・全てを力として・・・いつも明るく笑顔で過ごすのに越した事は無いのですが、でも、人は何時落ち込んでしまう時があるかも知れません、そんな時暫らく休息する事でしょう、一日は太陽が輝く明るい時間が半分有ります、沈んだ時間が半分です、日中に活動する人は夜に成ると休息に入りますし、夜間に活動する人は日中に休息しています、休息は明日へ向かって力を蓄える働きをします、少しぐらい暗く成ってもマイナスに考えず充電しているところ、と思うことです、自然も、晴れたり曇ったり雨が降ったり全てを力として蓄えて居ます(いのち讃画より)cherrysweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛い花で癒されて、 | トップページ | 綺麗に色付いて・・占い・・ »

コメント

きれいなユリですね。
これだけあると室内いいにおいがするのでしょうね。
心休まる気がします。

投稿: やじきた | 2008年6月10日 (火) 07時08分

こんにちわ
本当に大きな百合の花ですね、
見事に咲いてます
私も行って見たいですねーnoteswink

投稿: 夢ちゃん | 2008年6月10日 (火) 10時59分

やじきたさん
本当に沢山在ると
香りが甘くて
酔ったみたいですた
良い物です・・

投稿: jyunsho | 2008年6月10日 (火) 21時08分

夢ちゃん
今晩は、本当に沢山の
百合の花でした
一度行って見て下さい・・

投稿: jyunsho | 2008年6月10日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花で癒されて、 | トップページ | 綺麗に色付いて・・占い・・ »