« バーベナと・・占い | トップページ | 護摩炎上と占い »

百合の花と占い・・

Imgp5302 Imgp5303

百合の花は花の中でも大きくて、甘い香りが漂って居ました、写真を見るとまだ、香って来るようですよぉー

********************************************

6月21日(土)運勢参考に(^kissmark^;)恋の行方heart02

牡羊座 aries 恋と言う名の華麗さに飛び込んでしまいそう・・heart・・好きな人を追っかけて行かないでネ。

牡牛座 taurus 手ごたえを感じないと納得しない・・heart・・楽しさだけを心に描いてる夢見る人ネ。

双子座 gemini 自然に好きな人には接近できる・・heart・・好きなのに少し悪戯っぽい処あり。

蟹座 cancer 女性は母性本能が強く男性は甘えん坊・・heart・・お互いが甘えあう事で成り立つかな。

獅子座 leo 何時もドラマのヒロインのような恋に憧れてる・・heart・・人と比べられる事が嫌。

乙女座 virgo 余り積極的ではないので思っていても・・heart・・言葉態度に中々移せない。

天秤座 libra 何時も一緒にいないと気がすまないのでは・・heart・・相手に寄って嫌われますよ。

さそり座 scorpius 好きに成った人と深い一体感を得る事が大事・・heart・・と思っても相手により深く傷ついてしまいそう。

射手座 sagittarius 気持が高ぶると突き進んで行ってしまう・・heart・・が、自由の憧れがあります。

山羊座 capricornus 心の中を知っておりながら・・heart・・ストレートで行動に移す事が出来ない。

水瓶座 aquarius プラトニックラブの関係である事が多く・・heart・・少し変わった人に見えるかも。

魚座 pisces 好きに成ったら何時も相手の事が気になります・・heart・・少し距離を置いて見ては。

******************************************

★今日の一言・・・少し田園の中を・・・今の季節が一番よいかも知れませんネ、とにかく独りで、あぜ道でも歩いて散歩して見ましょう、人に合う事も無いでしょうが・・通りすがりの自然を観察しながら植物や、鳥の鳴き声を聞いて自然から学ぶ事は多く有ります。本当の自分を見つけて下さい。heartclovershine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« バーベナと・・占い | トップページ | 護摩炎上と占い »

コメント

こんにちは、
今日は、rainですね、
綺麗な百合の花で癒されました、

投稿: チコ | 2008年6月21日 (土) 09時29分

jyunshoさん、こんばんは♪

 今日もよく降りましたねぇ~rain
洗濯物を部屋の中で干す毎日ですのでお日様が恋しいですheart

 ワォー、赤い百合って珍しいですねぇ~
ホント見事に咲いています。はいnote

 今日も一日お疲れ様でしたnote
ゆっくりお休みくださいませ(-。-)y-゜゜゜

投稿: setsu | 2008年6月21日 (土) 21時50分

チコさん
有り難う
気持ちの散乱
納まりましたか
綺麗な花で気持休めてネsign05shine

投稿: jyunsho | 2008年6月22日 (日) 05時08分

setsuさん
本当にお洗濯大変ですね
部屋干しは
室内が湿気て来ますよね
台風はどう何るんでしょうrainthunder

投稿: jyunsho | 2008年6月22日 (日) 05時10分

綺麗なユリの花です。
見たところハウスのようですが、室内だと香りが充満してそうです。
花の匂いって気が落ち着きますよね!

投稿: やじきた | 2008年6月22日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベナと・・占い | トップページ | 護摩炎上と占い »