« 昨夜の雨でびっしょり・・占い | トップページ | 黄色い花と占い・・ »

淡い紫の花と占い・・・

Imgp5190 Imgp5178_2 昨日、気分転換に花の写真を撮りに行きました、小さな公園が有って、薔薇、ハーブ、他、色んな花が咲いて居ました、名前が書いてなく、綺麗な思いだけで撮りました。

********************************************

6月2日(月)運勢参考に(*””)/~

1月生れ= 〇気持豊にゆったりと過ごすと吉・・diamond・・細かい事は気にしないで楽しみましょう。

2月生れ= △何事も慎重さが必要と去れる・・diamond・・石橋を叩いて渡れば心配無し。

3月生れ= △性急に成らず時の流れに任せて・・diamond・・繋がりを大切にし良き出合いあり。

4月生れ= ◎気苦労や心配があっても解決する・・diamond・・落ち込み気味なら気分転換を図りましょう。

5月生れ= △職場での悩みは先輩に相談せよ・・diamond・・一人で考えても良い答えが出ない。

6月生れ= ◎良識のある振る舞いを心掛けよう・・diamond・・知恵を絞って対策を練りましょう。

7月生れ= 〇予定が狂いがちだけれど順通りに進みましょう・・diamond年長者の言葉に相談しましょう。

8月生れ= 〇専門的な知識をふやす事が大切・・diamond目先の欲を優先すると難がある日。

9月生れ= ▲ミスや失敗に注意してすごす時・・diamond思わぬ災難に遭遇して事故に注意。

10月生れ= 〇約束事は時間と内容をチエックが必要・・diamond・・安易な考えは信用を失う。

11月生れ= △思い通りに事が進み難い日・・diamond期待ばかりせず足元を補強すべき。

12月生れ= △質素で確実な方法が何より効果的・・diamond・・現状を正確に把握しましょう。

********************************************

★今日の一言・・心の中を覗いてみよう・・自分にしか解らない本音の心、外にばかり目を向けていると、何時の間にか本当の自分が解らなく成ってしまいます、周りに気持が感化されて、迷いが生じた時は、自分は何をしたら良いのか、うろたえてしまう事に成りかねません、自分の中に居る明るい本当の自分をもう一度覗いて見て取り戻しましょう、前進するために。happy01heart02shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 昨夜の雨でびっしょり・・占い | トップページ | 黄色い花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
背景が変わってますね。
違うところに来たのかとあわてました。
私もたまには替えてみようかな?
気分転換になりますよね!

投稿: やじきた | 2008年6月 2日 (月) 07時22分

jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォー スッキリ、クールな背景に模様替えですねぇ~happy01

 かわいらしいお花です。はいnote
ホントお花っていろいろあって初めて見るお花が多いです。最近、よく目にするのが土手や道端に咲いている黄色いコスモスみたいなお花、とっても綺麗です。

 今週のお天気は下り坂とか言ってますが、元気でいきましょ\(^o^)/

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 07時30分

やじきたさん
衣替えしました、ジメジメした
季節にあっさりしたテンプレ
に変えました
すっきりrainsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月 2日 (月) 20時16分

setsuさん
そうですね黄色い花が
沢山道路沿いに咲いて居ますね
並んで咲いてると
本当に綺麗に思います
お疲れ様でしたrvcardash

投稿: jyunsho | 2008年6月 2日 (月) 20時18分

今、やっと拝見しました。こんな花が我が家に咲いていたらきっと心ォ癒してくれるでしょうね。

投稿: きー子 | 2008年6月 3日 (火) 18時21分

きー子さん
おはよう御座います
本当に綺麗な花・・お庭に
沢山植えて欲しいですね
happy01shinetulip

投稿: jyunsho | 2008年6月 4日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の雨でびっしょり・・占い | トップページ | 黄色い花と占い・・ »