« 花が咲きました・・占い | トップページ | タチアオイと占い・・ »

雨に良く似合う花達と占い・・・

Imgp5337 Imgp5331 梅雨に入って

一番雨が良く似合う花は、紫陽花、アヤメ、と言った、花達が、温かい太陽を浴びても、元気です。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

明日の占い参考に(^/^/~

6月13日(金)

一白水星= 物事が上手く運ばない時・・cherry・・用心怠らず慎重に。

二黒土星= 地道な努力を続ければ道は必ず開けますよ・・cherry・・上手い話には注意。

三碧木星= 商売は遣り方次第で好機もある時・・cherry・・自己過信は禁物。

四禄木星= 狭い了見は目下から嫌われますよ・・cherry・・視野を広く見ましょう。

五黄土星= 足を運んで自ら確認する事を忘れずに・・cherry・・責任を持って。

六白金星= 親切も度が過ぎるとお節介に成ります・・cherry・・自重しましょう。

七赤金星= 納得しない事には手を出さない事・・cherry・・ミスや軽率な事が引き金と。

八白土星= 押しの一手で進んで効果大の日・・cherry・・順応する心掛けが大切。

九紫火星= 何事も手早い処理がツキを呼びます・・cherry・・自己主張は禁物。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★今日の一言・・・他人を裁かない・・・人を苛め、その苦しんでる様子を眺めてかえって喜びを感ずる、氷のような冷たい心の持ち主を時折見かけます、そうしたサディストは必ず人から怨まれる事に気付いていない、『お前は悪い奴だ』とか『ダメな人間だ』と裁く資格も権利もない筈である、我々は、理由の如何を問わず、人の悪口を言った者は快感に酔いしれて、その事実を直に忘れるが、言われた者はその挫折感に打ちひしがれ、忘れる事は出来ないものである、無責任な言動は慎まなければ成りません。(心の開眼)japaneseteasweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花が咲きました・・占い | トップページ | タチアオイと占い・・ »

コメント

人を裁かない!
いい言葉です。
皆、人のせいにする傾向にありますので、自分をかばい過ぎています。
自分が悪かったと人をかばえる人間でありたいですね!

投稿: やじきた | 2008年6月13日 (金) 06時56分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日はグンっと気温が上がりそうですネsun 広島市内では昨日もう30度upwardrightだったというのですから驚きですねbleah

 あやめもアジサイもホント雨がお似合いです。はいnote もう少し経たないと雨はやってこないみたいですからチョッとの間、暑いのを我慢してもらいましょgawk

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月13日 (金) 08時43分

やじきたさん
本当に人を庇って行ける
ように成りたいですね
人は優しさは誰にでも持ってるものです
出すか出さないかです、
happy01heart02

投稿: jyunsho | 2008年6月13日 (金) 22時38分

setsuさん
本当に入梅して直
暑い真夏日がやって来る
何て・・・先が思いやられそう
ですねsunshine

投稿: jyunsho | 2008年6月13日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が咲きました・・占い | トップページ | タチアオイと占い・・ »