« 是って何だろう・占い・・ | トップページ | 野菜の花って綺麗と占い・・ »

南天の花と占い・・

Imgp5221_2 Imgp5240 左のは南天の花です一つ咲いています是が咲く時は、パッ

と音がするそうですが中々聞く事は無いです、一度聞いてみたいです、右は紫陽花が是から咲きます。

*********************************************

明日の占い・・・

6月6日(金)運勢参考に(人‐)九星学

一白水星= 困難に立ち向かって行く事・・shine・・腰から下注意。

二黒土星= 過去の問題が大きく浮上して来ます・・shine・・消化器。

三碧木星= 昇る朝日の如く勢いは良いが心して油断しない・・shine・・喉注意。

四禄木星= 物事整う多忙に成り心労に注意・・shine・・呼吸器。

五黄土星= 秘密の事が表面化し易いですね・・shine・・腸。

六白金星= 目上の人に引き立てられるが有頂天に成らない事・・shine・・頭痛。

七赤金星= 金銭の散乱があり慎重にする事・・shine・・口内炎。

八白土星= 物事の停止が有りますミスをしないように・・shine関節炎。

九紫火星= 迷いが生じても信念を持って前進・・shine・・眼精疲労。

********************************************

★今日の一言・・・困難に向かって・・是からの時代、日々が困難な事ばかり、ましてお年寄りが、高齢者が、是から楽をしたい時なのに、今迄日本を支えて来た人達なのです、どうして、支えて来た人が困難に陥らなくては成らないのでしょうか、若い人が、お年寄りを支えて行かなくては成らない事なのに、社会が悪い、国が滅びて行くような気がします、日本で生れ、日本で育った私達が日本と言う国を支えて行かなくては成らないのに、困難な時代に向かって負けては行けません。angrypunch 今日も元気で頑張って行ってらっしゃい。

都合で一日早い運勢を書きました、m)_。_)m

|

« 是って何だろう・占い・・ | トップページ | 野菜の花って綺麗と占い・・ »

コメント

今、病院に行ってきました。
膠原病の子供が調子悪いのに、お母さんの血圧が208もあり倒れました。
救急で、見ていただき偏頭痛からきているらしいのです。
子供が自分は病気で夜、眠れないらしいのですが、そんな中、お母さんが倒れたので、フラフラになっています。
かわいそうで変わってあげたいのですが、どうにもなりませんよね!
タクシーまで送って、私は家に自転車で帰っている途中に元気に咲いた紫陽花がありました。
何故か花を見る余裕があったのです。
夜道を淋しい気持ちで花を見ながら帰路につきました。

投稿: やじきた | 2008年6月 5日 (木) 23時13分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 曇り空の朝ですねぇ~cloud

 南天の花ですか。実の時しか見てないから、こんなかわいらしいお花が咲いていたなんて知りませんでしたcoldsweats01
これから咲く紫陽花は楽しみですネheart

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月 6日 (金) 07時58分

こんにちわ
わぁー今度は凄いですねいろんな、テンプレ、があって、深海ですねー
奇麗で癒されましたhappy01shine

投稿: ゆたか | 2008年6月 6日 (金) 14時24分

やじきたさん
大変でしたね、遅く成って
しまいましたが、今、息子さん、お母さんの
状態は、如何ですか、
心配ですね、
貴方は長男だから
しっかりと護らないと
行けないと思います
気持ちをしっかり持って下さいよ。

投稿: jyunsho | 2008年6月 7日 (土) 07時21分

setsuさん
おはよう御座います
本当に今日も良い
一日と成りました
可愛い南天の花綺麗に咲いて増す
happy01bud

投稿: jyunsho | 2008年6月 7日 (土) 07時23分

ゆたかさん
綺麗なテンプレですか
このテンプレは
私がはじめてブログを立ち上げた
時に初めて使った
テンプレなんです、懐かしいcloversweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月 7日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是って何だろう・占い・・ | トップページ | 野菜の花って綺麗と占い・・ »