« タチアオイと占い・・ | トップページ | 色違いのゼラニウムと占い・・ »

紫陽花寺と占い・・

Imgp1640 Imgp1656

此処は紫陽花寺何です、綺麗な紫陽花が周りイッパイ咲いてます、池の中に綺麗な睡蓮が咲いてました。

*******************************************

明日の運勢参考に

6月15日(日)sunsweat01

一白水星= 他人を気にしないで足元を固めてね・・diamond・・飾る事より充実に力を。

二黒土星= 調子を乱しやすく本分にも影響・・diamond・・困った時は振り返って見ましょう。

三碧木星= 新しい事に目を向けよう頭の活性化・・diamond・・精神も若返る。

四禄木星= 焦ってでると失敗し易い・・diamond・・条件が全て整うまで守りに入りましょう。

五黄土星= 正確に事を進めないと後に支障を生ず・・diamond・・手抜きをしないように。

六白金星= 身内、仲間の絆を固めて吉・・diamond・・継続してる事に見直しが必要。

七赤金星= 時間の使い方を工夫しましょう・・diamond・・気分転換が活力に。

八白土星= 始め良ければ終わり良し・・diamond・・始める前に準備と調査を十分に。

九紫火星= 彼是迷っていると達成は出来ない・・diamond・・欲は切り捨てて初心に戻る事。

*****************************************

★今日の一言・・・人生と言う新たな道・・・人生は二度とないと言う事ですが、この人生の中に新しい人生をもう一度新たな道として、切り開く事が、挫折の膝小僧の足を延ばしていく、時が経つに連れて道は踏み慣らされて、更に歩き易い道を築きましょう、ビックリするような出来事にも合わずに、すんなりと行けるのです、独りポッチで辛くても何とか生き延びて行けるのです。(幸運力)cafesweat01 今日も一日頑張って行きましょう。

|

« タチアオイと占い・・ | トップページ | 色違いのゼラニウムと占い・・ »

コメント

今晩は、
綺麗なテンプレに目が止まりました、深海の静けさに癒されますね、
又遊びに来ます、winkgood

投稿: ibuki | 2008年6月14日 (土) 22時37分

おはようございます、
紫陽花の季節ですね、
紫陽花寺ですか、綺麗な紫陽花が沢山あって良いですね、お寺は好きです。rain

投稿: 夢ちゃん | 2008年6月15日 (日) 09時23分

jyunshoさん、おはようございます♬♪♬

 今日はときどき雨がパラつく曇り空cloud
静かな日曜日になりましたconfident

 紫陽花がいっぱいですねぇ~lovely
訪れる人がきっと多いのでしょう。静かでよい所ですねnote 
睡蓮は身近に見られないからうれしいです。はいnotes

 よい日曜日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年6月15日 (日) 10時26分

 睡蓮の花、キレイですね。
今年も そんな季節になったのですね。
優しい色ですね。
 自分の道は、自分で歩きやすくして、また歩いていけるんですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年6月15日 (日) 11時59分

ibukiさん
有り難う御座います
これから暑い夏に掛けて
少しでも涼しいのが良いかな~
ナァンテ~mistsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月15日 (日) 20時17分

夢ちゃん
有り難う
本当に是から紫陽花が綺麗に
咲いてくれますよ
楽しみですclover

投稿: jyunsho | 2008年6月15日 (日) 20時20分

setsuさん
今晩は是から当分雨でしょうね
ヤッパリ梅雨ですね
お寺は多くの人で色んな苗も
買って居られました
良い処ですtulipsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月15日 (日) 20時24分

たんぽぽさん
綺麗な睡蓮が
沢山咲いて居ました
良いですね
自然って・・(。。;)

投稿: jyunsho | 2008年6月15日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タチアオイと占い・・ | トップページ | 色違いのゼラニウムと占い・・ »